30294さんのブログ-091215_0743~01.jpg

曇り後、雨後、雪になるでしょう。


………。


……。


…。


ちょっと待て、オレ雪って言った?


7時半くらいから降って来ました( ̄○ ̄;)
15日の朝撮った写真です。


止めてぇ~、バイトが忙しくなるぅ(ToT)


ま、休みだからいいけどね(≧ε≦)


綺麗だからいんじゃねとか思ってたり。


バイト先の店長が15日に雪が降ると予想してましたが、ハズレてくれたのですごく良かったです( ̄○ ̄;)


あぶねえよマジ。


降って欲しくない理由は卒検が15日にあるからですよ。



一昨日、は朝からバイトだったのですが、お客さんが珍しいと言っていいと思うのですが、

『雪降る前に来たのですよ』

んっ?
それが当たり前だと思わない方がよろしいかと思われまする。


こっちの方では雪か降らないと来ないのです。


ギリギリまで変えないって人が多いです。車乗ってる人は早めに変えて下さい。



さて、今日(12月15日)は卒検をやりましたよ。


これが時間が掛かるんですよ( ̄○ ̄;)


早く終わらして帰りたかったですし。


無事卒業出来たので良かったと思いますです。
後は学校を卒業したのち、学科試験を受けて合格すれば、晴れて免許保持者になるのです(≧∇≦)


それまで乗りたいと思うあまり禁断症状が出てしまったり……。


でないとは思いますけどね……多分。
こんばんは、秋人です。


物語みたいに話しまする( ̄∀ ̄)



12月11日


オレが起きたのは9時頃。
眠い。
激しく眠い。
母親が仕事のため起きたのでついでに起きることに。
朝飯はりんごのみですよ( ̄○ ̄;)
朝飯が増えることがないと思いシャワーをしました。
髪がボサボサになってるんで、風呂上がりの髪の修正がてらドライヤーとアイロンでセットしました(≧ε≦)


その後はゲーセンへ直行です。
給料入りたてなので少しおろして、よくやるレースゲームのところへ。


『湾岸ミッドナイト3DX』


ご存知の方もいると思いますが、一番ハマったゲーセンのゲームです(≧∇≦)
昼飯を食べてないことに気付き近くのカレー屋に行きました。
これがまた美味しいカレー屋さんなんですよ。


ゲームをやってる中、今日来ると言っていたクラスのヤツにメールしたところ、『後で行く』と言われ待ち合わせの時間の一時間くらい過ぎてから、何回目かの両替を終えてからクラスのヤツが登場。


「アイツいつの間にかいるし」


オレと友人はただ手を挙げて挨拶をして、ゲームに集中する。
金も尽きそうになりそうになったので、本屋に移動です。


本屋では月刊誌の漫画を読んで、新刊コーナーへ行き何が出てるかをチェック。
一つだけあったんですが、金がないため買うことを諦めました。
小説コーナーにも行って新刊をチェックしましたが無かったです。


読みたいモノがないのにずっと居座るオレとその友人。
そしてDVDをレンタルし、金が無くなったのでオレは帰ることにしました。


帰り道、教習所の楽しさを友人に語るオレです。
駅のホームで何故か見送ってくれた友人です。


帰ってからはDVDを見て、夕飯食べて寝ました。



12月12日(今日)


6時起床。


シャワーをして適当に準備をしてバイトに行きました。
今日一日はバイトで終わりました。
明日は学校がお休みと言う素晴らしい日なのですよ。(≧∇≦)


至福の時を寝て過ごす予定です。( ̄∀ ̄)


眠いモノはしょうがないではありませんか?


最高です(≧ε≦)


さて、今日の教習所は………。



『高速にて走ること』



もちろん飛ばしましたよ、アクセル全開で(`∇´ゞ


100㌔くらいまで出して目的地のインターへ行きました( ̄∀ ̄ )


『100㌔出して大丈夫なの?』と思った方、良いんですよ。だって………。



『100㌔は法廷速度内なので大丈夫なのです』


から。
その後は卒業検定前のテストを受かるまでやりました。


受からないと見極めに入れないですし、卒検受けられないですし。


頑張らざるを得ないのです(ToT)


七回目にてやっとで合格しました。


それまで大分イラついてました。
壁を殴りたいほどに。


実際壁は殴ってないですが……。


コンクリートだったら殴ってたかも…………(-.-;)


危ない危ない。


授業中に完成させた絵をまた撮り忘れました。
上手く描けてしかも、ペン入れまでやったってのに。
何やってんだろオレ。



ごれからのブログで短編小説書こうかなって予定してます。


よかったら感想など載せて頂くとすごくハゲになります………。



んっ、なんか間違えたかな?


励みになりますかでした( ̄∀ ̄)