血流褒められました | オールマイティに生きる!

オールマイティに生きる!

地球が生命体✨
食の安全は全てに通ずる。

元調剤事務。登録販売者。
ココナッツマイスター
水素&リゾート️事業

⭐️ https://lit.link/yoiyoi4

「◯◯さんの年齢でこの血流は見た事ないです❗️びっくり

と言われ

とても嬉しくなりました♪照れ

動画で使ってくれるそうです爆笑



去年、🥥オイル教室に夫婦で参加されてからのお付き合いになりますが、本当に神の手🖐️で✨


本も何冊か出されています✨


この本はAmazonで2万だったそうです😆


私は定価より少しお安く購入できました☺️


今回の施術で更に血流も良くなり😆

股関節の痛みと、膝の位置の調整を重点的にお願いしましたが、顔まで若返りビックリ‼️😲


本当は顔もやってもらおうと思っていたけど🤣

嬉しい効果でした♪

全部繋がっているので、当然と言えばそうなのですが😊


「◯◯さん、感覚いいから、ぜひ施術もやられるといいですよ❣️」と言われ、ついその気になってしまう😆


「食べている物もいいから、すぐ改善していきますね!」

と嬉しい気持ちでいっぱいに🥰


末期癌の方や、障害のある方まで診られているそうで、

痛みや不調を取ってあげられる素晴らしいお仕事だなと思いました✨


〜全ては血流〜


本当にそうなんです🩸


今まで色々とやってきて、やっと集大成に入りました。

いらない物を手放し、シンプルな選択ができるようになりました🤗


どこでどう繋がるか分からないご縁🍀

色々な方との出会いは本当に学びがあります✨


良い事ばかりではないですが、これからもワクワクしながら邁進していきたいなお願い