議員との意見交換会 | オールマイティに生きる!

オールマイティに生きる!

地球が生命体✨
食の安全は全てに通ずる。

元調剤事務。登録販売者。
ココナッツマイスター
水素&リゾート️事業

⭐️ https://lit.link/yoiyoi4



お仲間と参加してきました🙋‍♀️


「前回発表してもらえなかったので…」と書いたので、さすがに今回はちゃんと発表してもらえました☺️



コロナ禍のお陰で3年ぶりとなった意見交換会。
議員さん達にはコロナ禍が続いて欲しかったんじゃないかな?w

今回は初っ端から
「まずは地域の質問から」を連呼🤣
私の質問になると、あからさまに嫌な態度
感情的になりましたw


自民党議員はなぜか無所属で出る!
理由は言わない!🤣
無所属で出て何が悪い❗️というスタンス。

「私はどの党か見てるので気になるんですよ。自民党に入れたくないですからね。」
と言っておきました😌

18人中11名が無所属という議会ですから、当然国のやる事には賛成です🙋

都合の悪い意見は
「会が終わってから話しましょう。」と言われましたが、
結局は意見が違う市民の話は聞かないそうで😇
「あなたが議員になればいい!」とも言われました🤣
何で議員やってるの❓🤔

湖西市だけではないと思いますが、
議員はやる気もないし変わらないので、
一般人が変わるしかないですね✨

会場に来ていた方も違和感感じたのではないかな?と思います☺️

「後で話しましょう。」と言った2名のおじいちゃん議員は💉5回と6回済み。

(あれ?城内さん打ってないのに教えてあげなかったのかな?w)

今の所不調はないそうですが、バトルして血圧上がっちゃったから大丈夫かな〜?😂

この会は書記もいて、録音されてるそうですが、どう処理されるのか疑問です🤔
市のhpに載せてくれるようにアンケートに書いておきましたが。

まぁ市民の皆さんも無関心なので何も変わらないと思いますけど😇


同じ会場に参加していた市議さんがXにあげていました👇
(彼女は本当に無所属と言ってました😆)