お久しぶりーふ 今までさぼっててごめんね 今日から書くつもり いや~ それにしても暇だね~ 学級閉鎖なっちゃってさ~泣 メールずっとしてる\(^O^)/ だけど暇 “休みがいい!” って思ってたけど暇すぎて学校いきたいわ まあがんばりますわ じゃコメントよろしく あと俺学校にいなくても寂しがんないでね ↑ひゃゃやゃ~~~~~~~~~~~~~~~wwww
さよなら さっきとぅさんから電話きて「こっちこないか?」 ってゆわれました なので東京の近くの村田? ってとこに住むことになりました 5月の3、4、5、日に向こうにいく 今までありがと パチじゃね~wwww エイプリルフールだからさ
落とし穴 今日あさから部活でした! 最初のゆきなげは笑ったwwwwwwwwwwww みんなで落とし穴作ってハメたwwww ハメた 絵にかいたような落ち方だった(^-^) なあ出川 そのあとのゆうとも笑った 久しぶりに笑ったわ~(//∀//) 今日はこんな感じ こめよろしく(´∀`)