今までさぼっててごめんねダンススタジオ澤口-decoemo.gif
 
 
 
今日から書くつもりダンススタジオ澤口-get.gif
 
 
 
 
いや~ 
 
 
 
 
それにしても暇だね~ダンススタジオ澤口-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
学級閉鎖なっちゃってさ~泣
 
 
 
 
メールずっとしてる\(^O^)/
 
 
 
 
 
だけど暇ダンススタジオ澤口-get.gif
 
 
 
 
 
 
“休みがいい!”
 
 
 
って思ってたけど暇すぎて学校いきたいわダンススタジオ澤口-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
まあがんばりますわラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
じゃコメントよろしくキスマーク
 
 
 
 
 
あと俺学校にいなくても寂しがんないでねダンススタジオ澤口-get.gif
 
 
 
 
 
↑ひゃゃやゃ~~~~~~~~~~~~~~~wwww 
 
 
 
 
ダンススタジオ澤口-6acbd6.jpgダンススタジオ澤口-6acbd6.jpgダンススタジオ澤口-6acbd6.jpg
 
 
さっきとぅさんから電話きて「こっちこないか?」
 
 
ってゆわれました  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので東京の近くの村田?
 
 
ってとこに住むことになりました 
 
 
 
 
 
 
5月の3、4、5、日に向こうにいく 
 
 
 
 
 
 
 
今までありがと 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パチじゃね~wwww 
 
 
 
 
エイプリルフールだからさげんきんぐ-EJoJF.jpgげんきんぐ-0C23j.gifげんきんぐ-0Cij7.gifげんきんぐ-EzYDE.jpgげんきんぐ-0C9m8.gif
 
 
今日あさから部活でした! 
 
 
 
 
最初のゆきなげは笑ったwwwwwwwwwwww
 
 
 
みんなで落とし穴作ってハメたwwww 
 
 
ハメたげんきんぐ-get.gif
 
 
 
絵にかいたような落ち方だった(^-^)
 
 
なあ出川ニコニコ
 
 
 
そのあとのゆうとも笑ったラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに笑ったわ~(//∀//)
 
 
 
 
今日はこんな感じハート
 
 
 
 
こめよろしく(´∀`)