リーガルマンモス?チョモランマ? めっちゃ久しぶりだわ さぼっててさーせん 今日は疲れた日だったなあ なんか眠たかった(*^_^*) で、午後からは外いって練習してた 途中でめっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwww リーガルマンモス ↑すいません笑笑 明日は総練習だね(^O^) 早いね~ 100の一走目って…泣 まあ明日は頑張ろう じゃコメントよろしく