ハート
 
 
めっちゃ久しぶりだわダンススタジオ澤口-get.gif
 
 
 
さぼっててさーせん得意げ
 
 
 
 
 
 
 
今日は疲れた日だったなあ
 
 
なんか眠たかった(*^_^*)
 
 
 
で、午後からは外いって練習してたダンススタジオ澤口-get.gif
 
 
 
 
途中でめっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
リーガルマンモスニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
↑すいません得意げ笑笑  
 
 
 
 
 
明日は総練習だね(^O^)
 
 
 
 
 
早いね~ハート
 
 
 
 
 
100の一走目って…泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ明日は頑張ろうダンススタジオ澤口-3ANFq7_220.gif
 
 
 
 
 
 
 
じゃコメントよろしくダンススタジオ澤口-1s19h0_220.gifダンススタジオ澤口-1s19h0_220.gif