- 前ページ
- 次ページ
がっつり成功しそう
宿題終わるぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣ヤエヤエヤエヤエヤエヤエヤエヤエヤエヤエヤエヤエ
てか、2組以外の人に聞くんだけどさ、
弁論ってナンページ??
今さらとかやえて←
超久しぶりのイケブログだわwwwwwwwwwwww
みんなコメントしてー!!!!\(^O^)/
それじゃ(゜∀゜)~☆
ブログ書くの遅くなってすいません(〇>_<)
最近学校楽しくない

授業なんもわかるぜ~
あ、今日望洋祭のやつきめた
PVやる!!!!
楽しくなりそうだねε=┏( ・_・)┛
明日5教科と写真
やりて~
じゃコメントくだちい
↑いや、ぶって~wwwwwwwwwwwwwwww