おでかけモーニング♪ | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

今日はすこしばかり足を延ばしまして、前にもお邪魔した事があります素敵なカフェ

さんへ~♪

目的はコチラ☆
バラの形のコーヒー氷が入っている、アイスコーヒーでーっすvv
アイスコーヒーの中の氷が溶けても味を損なわないなんて、細やかな心遣い!
と感動する所に、更にはバラの形だなんて…めちゃくちゃ気になるじゃないですかww
ペンネグラタンも珍しいですし、サラダのゴマドレもめちゃウマーでしたvv
朝から優雅な心持になれます…本当、モーニングって最高ですわvv
 
 
で、その後は…このお店からほど近い場所に最近オープンされました、沖縄料理の
お店へランチでお邪魔させて頂きましたvv
本日のランチは…
タコライス&沖縄そばのセットでーっすvv
このね、沖縄そば!が、めちゃくちゃお出汁の良い香りがして、食べる前から幸せvv
タコライスは別添えのピリ辛トマトソースを好きなだけかけて頂けますよvv
でね、でね、小鉢に入っている…かなり見辛くてアレですけど、モズク酢!
このモズク酢が、すごーく美味しかったんですvv普段3個100円程度のお品しか食して
おりませぬのですけどwwこちらのモズク酢、本当にお酢がまろやかで美味しかったの
ですーvvあーどんぶり一杯食べれたなww
にんじんしりしりも沖縄を代表するメニューですし、このランチで気分はすっかり沖縄vv
まだ未踏の地なのでねぇ…コロナ終息したら行きたい観光地の一つですvv
 
 
さて、明日は反対方向の市へ足を延ばす事が決まったのでww
なるべく早く寝ますww
おやすみなさーいvv