ラー&定食&クリソ | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

今日はちょっとだけ早起きさんしまして~ww
お隣の市へおでかけして参りましたvv
目標はコチラ☆
 

 
 
いえーーーーい!
人生初!朝ラーでーっすvvvv
ひゃほーい美味しそう~vvvv朝7時から11時までの限定で頂けます、拉麺なのですvv
実は前にも2度程チャレンジはしていたのですが、お客さんが多過ぎて入る事を断念

せざるを得なかった程の人気店だったんです!

           で、今日はたまたま空いていた時に入店出来ましてねvvめちゃくちゃ

           ラッキーでしたよvvだって私達の後から待ちが何組も続いてまして!

で、頂いたのは…豚骨ベースの醤油ラーメン&高菜乗せ放題のご飯でっすvv

画像は小盛りなんですが、私の胃袋でも結構満足感がありましたww

ご飯は正直、もっと欲しかったですけどねww

           だってトッピングがどれも御飯が進む系なのに、高菜まで出されちゃ

           ソレで頂かないなんて!!ってなるじゃあないですかww

           なのにトッピングと一緒に食べちゃうと、後でスープinする分がさぁ…

           ねぇ…ww我慢するのが大変ですたww

 

美味しく頂いた後は、其処から少し行った先のイヲソモールへ突撃!

目的は…コチラvvv

  
 
新規オープンされました喫茶店さんで、10時~11時の間だけ提供されていますvv
和モーニングでーっすvvv
これ以外にも、美味しそうなサンドイッチのセットとかもあったんですけど…滅多に
来られないので、ここでしか味わえない物を…という事でみょうちくりんなセットにww
クリソ、これで500円台なんですよ!?すごーーー!是非もう少し我が家から近い場所に
2号店とか出てくださらないかしらぁ…等と思いつつww完食しましたお腹いっぱーいww
 
その後は腹ごなしにモール内を散策しまして、昼過ぎには帰宅。
午前中だけですんごいカロリー爆弾摂取しちゃったのでww今日の夕食は質素にして
帳尻合わせしときやすww
 
 
さー明日から仕事かぁ……嫌だけどま、適当にがんばりまーすww
ではまた明日vvおやすみなさーいvv