ヌルイわぁっ!! | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

今日はコミケ最終日でしたね。

友人夫婦が参加していたので、その動向を静かに見守っておりましたが…

どうやら徹夜組に鉄槌が下ったお、的な記事を発見しましたね?

ほほう、やっと腰を上げおったか…と読みに行って来た訳ですがね?

 

 

…温いわ…温すぎる!

ヤツらにはもっと、激アツな制裁を加えるべきよっ!!!

 

 

晴海を知る古参からモノ申しますよ!

その昔、C館と言う建物がありましたとさ。

その中には、徹夜組の待機場所が設けられておりましてのう…古の昔から

あ奴らは蔓延っておったのじゃよ…

若かりしワタクシめが、いざ入場じゃぁーと歩いておった時じゃった。

徹夜組共がの、一ヶ所に纏められて…スタッフのお小言を、拡声器で延々

聞かされておったんじゃよ…

 

スタッフ「あなた方はー本来ここには居ない方々です!ですが、この後入場だけ

      はさせてあげます!ですが、それは一時間後になります!」

 

なにせ古い記憶じゃからのう、本当はもっと違った内容だったかもじゃが

大体は合っておったと思うのじゃよ…徹夜組にとって一時間後の入場。

それはもう、死に等しいペナルティじゃよ…ワタクシは心の底から…

 

「ざまーーーーーみやがれっ!!!!」

 

と嘲って、彼らの横を歩き去ったものじゃわい…あれは実に痛快じゃった。

あの頃の気概を、今の運営さんにも持って欲しいものじゃのう…

おっと、話し過ぎた様じゃな。

ん?

誰か来たようじゃが、果たして誰かのう…はいはい、今ドアを開けるから

待っておれ…

 

っ!

お、オヌシは……

 

 

冬コミ申込書!!!!!

 

 

ヒィィィィ!

書く!書くから待っておくれ!!

決してオヌシの存在を忘れた訳では無い!!!

在庫の確認をしないと、書けないんじゃーーっ!!!!!

 

 

ってぇ事でこれから頑張りますww

冬!待ってろよ!!!

ではでは、また明日vvv