酷過ぎる…! | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

昨日は帰って来て、GOLD視ながら荷物を整理して…寝落ちましたww

ので、朝は結構早起きしましたがやはり疲労が拭えませぬなww

それでも腹は減るので、イタリアン食べ放題等と言うカロリー万歳なランチ

を済ませた後…帰宅して寝ましたww

でもまだ体がダルダルでヘロヘロです(^▽^;)

冬宴申込書作成しなくちゃだけど、どうせ郵便振り込みは火曜にしか出来

ないのでね、明日ガンがるお!

 

はエエとしまして本日表題!

ついったで見たんですが、今日の三日目…参加者の方々が酷い扱いを

受けたそうで、流石にそれは無いわ!と憤りを感じます!!

何故徹夜組を優先するのでしょう?その昔…晴海で開催していた頃は

徹夜組にはペナルティが課せられていました!

なのに今はそれが一切ないなんて!!!

明日もきっとあのアホ共は湧きます…どうか全員にペナルティを課して

やってくださいっ!!!でなきゃ、今日参加された方々の腹の虫が収ま

りませんよっ!!!!!

 

 

さー明日はちょいお知り合い様の御威光でwwコストコ行って来ます♪

わーいチキン丸焼き買うんだい♪

ではでは、また明日vvv