最近意味わかんない言葉言うのにはまってるー
この前は久しぶりにゆうなとあんなと会いました!
ゆうなは今頃ボストンかなー
いいなー海外!憧れる!!
ちはさんとくらずしもいったお(。・o・。)ノ
回転寿司だいすきー♡
こんどboss会でも寿司いきたいー!!
あの新幹線が本当魅力的。笑
からのたな高文化祭もちょこっとかおだしたよん。
あの変わらない空間が本当に大好きです。
ほんのちょっとだけだったけど
行けてよかった(>_<)
そんでこのまえは久々にひろちとゆっくり過ごせたのだ~
たんのしかたなーのほほん
そんな感じです。はい。
iPhoneからの投稿



















