最近意味わかんない言葉言うのにはまってるー

photo:01



photo:02



この前は久しぶりにゆうなとあんなと会いました!
ゆうなは今頃ボストンかなー
いいなー海外!憧れる!!

photo:03



photo:04



ちはさんとくらずしもいったお(。・o・。)ノ
回転寿司だいすきー♡


こんどboss会でも寿司いきたいー!!

あの新幹線が本当魅力的。笑
photo:05



photo:06



からのたな高文化祭もちょこっとかおだしたよん。

あの変わらない空間が本当に大好きです。
ほんのちょっとだけだったけど
行けてよかった(>_<)


photo:07


そんでこのまえは久々にひろちとゆっくり過ごせたのだ~

photo:08


photo:09


photo:10


たんのしかたなーのほほん


そんな感じです。はい。


iPhoneからの投稿



このままじゃいつもいつも影響受けてるばっかりだ!


ブレない何かがなつには足りない

あたしがいつも魅力を感じる人は
芯があって周りなんか関係なくて、
自分を貫いてる



また今日気付かされたなぁ(>_<)



iPhoneからの投稿

photo:01


photo:02


photo:03



love~♡

あそんだのはこんなもんだった笑


後はダンスとバイトの
毎日ですたね。

24日はENの発表会のdee&yuseinumberに出させてもらいました!

最高以外のなにものでもない!笑
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



あーほんとに最高だったなシアワセ♡!!


これから新しいこともいっぱいあるし、
全力でいこー(*^◯^*)♡


19の夏でしたー!


iPhoneからの投稿