いくでっっ!

#あゆとお風呂の王様
photo:01



お風呂からのビール最高っす
photo:02


photo:03



#ひろちLIVE
photo:04


↑良い感じなの作った

photo:05


音出し係のDJやらしてもらいましたよっと(笑)


#やすはと原宿ぷらり

ほんとは大江戸温泉とか花火とか行く予定だったんだけど、
古着屋巡りに夢中になりすぎて断念(笑)

photo:06



photo:07


この足の角度の研究、高校の頃ひたすらやったな(笑)
photo:08



たのしかったー♡


次につづくよう

バイトヒマだからいっぱい更新するよう

photo:09



iPhoneからの投稿


たーべーでどっか旅行いきたーい

photo:01



photo:02



photo:03



こんときはたのしかったなー♡(>◡<)♡


懐かしい写真見るの好きで、
よくみてるんだけど

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




最後のふたつやばい。笑
中学時代。
わかすぎー!

下のは修学旅行で楽しくて興奮しすぎて熱でて冷えピタ着用の図。
かお赤すぎるやろ!笑
なんであんなに大はしゃぎしてたんだろ!!笑

あの時は20歳なんて、すごく大人のように感じたなぁ~


でも来年から年金払わなきゃいけないし、こわいこわい。笑

ひしひしと大人になってゆくのを感じるよう


そんななかボクサーはまたチャーシュー缶にすわってるなう。


イライライラ


もっとおきゃくさんこーい!!




iPhoneからの投稿

photo:01


タートルズのイヤホン

photo:02


converse

photo:03


ポカホンタスbedcover

photo:04


raidersニット帽

かわいいー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡♡
もっと買い物したいなー( ತಎತ)


一昨日はひろしと1年10ヶ月でしたん★
photo:05


原宿のさんでーじゃむだっけ?
パンケーキおいしかった(;´༎ຶз༎ຶ`)♡

photo:06


ひろしの鋭い目ww

毎日おつかれさまです(´◡͐`)

さ、なつは今から深夜練がんばります!





iPhoneからの投稿