写真パラ ダイスいくでっっ!#あゆとお風呂の王様お風呂からのビール最高っす#ひろちLIVE↑良い感じなの作った音出し係のDJやらしてもらいましたよっと(笑)#やすはと原宿ぷらりほんとは大江戸温泉とか花火とか行く予定だったんだけど、古着屋巡りに夢中になりすぎて断念(笑)この足の角度の研究、高校の頃ひたすらやったな(笑)たのしかったー♡次につづくようバイトヒマだからいっぱい更新するようiPhoneからの投稿
きゃーんたーべーでどっか旅行いきたーいこんときはたのしかったなー♡(>◡<)♡懐かしい写真見るの好きで、よくみてるんだけど最後のふたつやばい。笑中学時代。わかすぎー!下のは修学旅行で楽しくて興奮しすぎて熱でて冷えピタ着用の図。かお赤すぎるやろ!笑なんであんなに大はしゃぎしてたんだろ!!笑あの時は20歳なんて、すごく大人のように感じたなぁ~でも来年から年金払わなきゃいけないし、こわいこわい。笑ひしひしと大人になってゆくのを感じるようそんななかボクサーはまたチャーシュー缶にすわってるなう。イライライラもっとおきゃくさんこーい!!iPhoneからの投稿
newitem!!タートルズのイヤホンconverseポカホンタスbedcoverraidersニット帽かわいいー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡♡もっと買い物したいなー( ತಎತ)一昨日はひろしと1年10ヶ月でしたん★原宿のさんでーじゃむだっけ?パンケーキおいしかった(;´༎ຶз༎ຶ`)♡ひろしの鋭い目ww毎日おつかれさまです(´◡͐`)さ、なつは今から深夜練がんばります!iPhoneからの投稿