#swag川崎市民祭り
最高だったということは言うまでもない!!
お祭りだったからせめて何か食べたい!!っておもってチョコバナナたべた。しかもおっちゃんにジャンケンで勝ったから200円で2本♡
でもねでもね、おっちゃんどうみても後出しだったんだよね。。
アリガトヨオッチャン
この日は、ワタシ学祭の千秋楽と市民祭りの本番ハシゴで疲れました\⍩⃝/
#あゆとダイアモンドシティ
多分未だに武蔵村山のイオンモールのことダイアモンドシティって呼んでるのなつだけだと思う(笑)
あゆのお買い物についてった♪
被り方わからない二人
あゆがスタバ奢ってくれた😭💓
タピオカでいいよっていったのに😭💓笑
今度は一緒にshoppingしたいなー♡
iPhoneからの投稿