#りほと吉祥寺

りほめっちゃひさびさー♡♡

会ってすぐシェーキーズ食べ放題直行。(笑)

photo:01



ほんとに可愛いなこの子は!

photo:02



photo:03



photo:04



ちなみに高2のうちら
photo:05


photo:06


photo:07




若っっっっっっ。

変わらないりほがだいすきよ♡
でも少し大人になってた気がした(´◡͐`)♡

もうハタチだもんね😊💗

photo:08



ウシシシシ



これにて更新おぴまい


iPhoneからの投稿

#swag川崎市民祭り

最高だったということは言うまでもない!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



お祭りだったからせめて何か食べたい!!っておもってチョコバナナたべた。しかもおっちゃんにジャンケンで勝ったから200円で2本♡
でもねでもね、おっちゃんどうみても後出しだったんだよね。。
アリガトヨオッチャン

この日は、ワタシ学祭の千秋楽と市民祭りの本番ハシゴで疲れました\⍩⃝/

#あゆとダイアモンドシティ

多分未だに武蔵村山のイオンモールのことダイアモンドシティって呼んでるのなつだけだと思う(笑)

あゆのお買い物についてった♪
photo:08


被り方わからない二人

photo:09



photo:10



あゆがスタバ奢ってくれた😭💓
タピオカでいいよっていったのに😭💓笑

今度は一緒にshoppingしたいなー♡






iPhoneからの投稿

#nox-it学祭

楽しそうな写真いっぱい撮ったよ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



写真10枚しか貼れない😥😥

iPhoneからの投稿