今日はバレンタインですー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃♡
去年の今頃は仕事仕事で
つくれなかったから今年はあゆと一緒にがんばったよ!
今年は買い出しがとにかくつらかった。
なんせ40時間くらい起きっぱなしの買い物でしたから。笑
みてみてー!
くまちゃんcookie
チョコタルト
あと写真ないけどブラウニーとチョコパイもつくったよ⍢⃝ ♡
しかも!
箱かわいいのがなさすぎて
自分でつくった。笑
もー完全に自己満の世界。笑
Cardもかわいいでしょー!
わはわは
ひろしをお家によんで、
ごはんつくったよー( ´ ▽ ` )ノ
煮込みハンバーグ
ころっころになっちゃったけど美味しかった、♡笑
なんかねーすごい幸せな一日だったー꒰ღ˘◡˘ற꒱
ひろしも喜んでくれたしʕु-̫͡-ʔु” わはわは
成功成功ー♡
ほんとにひろしのこと好きなんだとおもったよー!
あしたからまたがんばろー♡
あー今日はいい日だ♡
おやすみなさいー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿




