今日はバレンタインですー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃♡

去年の今頃は仕事仕事で
つくれなかったから今年はあゆと一緒にがんばったよ!


今年は買い出しがとにかくつらかった。
なんせ40時間くらい起きっぱなしの買い物でしたから。笑


みてみてー!

くまちゃんcookie


photo:01



チョコタルト

photo:02



あと写真ないけどブラウニーとチョコパイもつくったよ⍢⃝ ♡

しかも!
箱かわいいのがなさすぎて
自分でつくった。笑

もー完全に自己満の世界。笑

photo:03



Cardもかわいいでしょー!

photo:04


わはわは


ひろしをお家によんで、
ごはんつくったよー( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



煮込みハンバーグ
ころっころになっちゃったけど美味しかった、♡笑

なんかねーすごい幸せな一日だったー꒰ღ˘◡˘ற꒱

ひろしも喜んでくれたしʕु-̫͡-ʔु” わはわは



成功成功ー♡

ほんとにひろしのこと好きなんだとおもったよー!

あしたからまたがんばろー♡


あー今日はいい日だ♡
おやすみなさいー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿