プール♪ひろしと川越の水上公園いってきた(-^〇^-)念願の念願のプール(T_T)天気も晴れてたし気持ちよかった~只混みすぎ!人うじゃうじゃ!てか、生理2日目でも諦めずに行く自分勇者。でもってROXYの水着も勇者でしょ。(笑)そういや、彼氏とプール行ったの初めて!たのしかったまたいこうね~⊂( ^ω^)⊃