ひろしと川越の水上公園いってきた(-^〇^-)




念願の

念願のプール(T_T)ドキドキドキドキ


天気も晴れてたし気持ちよかった~ドキドキ


只混みすぎ!人うじゃうじゃ!



てか、生理2日目でも諦めずに行く自分勇者。



natsublog-110816_1417~02.jpg
natsublog-110816_1604~01.jpg

でもってROXYの水着も勇者でしょ。(笑)




natsublog-ファイル0467.jpg
natsublog-ファイル0468.jpg


そういや、彼氏とプール行ったの初めて!

たのしかったドキドキまたいこうね~⊂( ^ω^)⊃