ここだけの話。(下ネタアリ) | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️『なんでだと思う?』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

前回記事真顔

 
 
 
 
水木ともに特にトラブルなし。
水曜日ヤラなかったし、(言い方)
木曜日ヤルつもりだったけど、
 

 
たくみと一緒に
三人で爆睡。
 
 

ブログでたびたび書いてますが、
無意識行動が
一番つよいってさ。(語尾のクセ)
 

 
みなさんはパートナーに
何されたら愛を感じますか?飛び出すハート
 

 
私は頭ぽんぽんぽぽんです。(クセ)
 

 
カウンセリング通ってた時に
この行動は、
相手を愛おしいとか可愛いって
思ったときに無意識にしてしまうと
教えてもらってましたハート
 
 

自分の子供で考えると分かるよねハート
毎日やるなーーーーー。
 
 

無意識でやるってことに
意味があるので、
やってとは言わないですが。。。
 
 

U君は頭ポンポン
あんまりしないんですキョロキョロ
いや、しなかったんです。
 

 
最近すげーすんだけどハート(言い方)
 
 


この日みんなで早く寝つつも
ちょいちょい大人は起きたりしてて
そのたびにぽんぽんされて、
心が満たされましたハートハート




ここだけの話エッチよりも
満たされます昇天飛び出すハート