ムラムラ。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


アメンバーについて☺️



あんたとしたいぜを
見ていたら、、、
もちろんおっぱい揉み揉み。
下もワサワサニヤニヤ


またエンディングまで
寸止めされて、
焦らされましたニヒヒ


ドSのU最高ニコニコ飛び出すハート(ややこしい)


てか、あのドラマすごいね驚き(切り替え)
ちゅーもめちゃくちゃ激しいし、
普通に腰振ってるニヤ


レスの人が共感したくて見ていたら、
ムラムラしちゃわないだろうか真顔


私は離婚前、
ミチと同じような状態だったな赤ちゃん泣き汗


ちょっとの事で期待して、
ただの勘違いで、
はあ、辛かったなああせる


もちろんそれだけが離婚理由ではないけど、
一生人と触れ合えないなんて無理。
と思ったのも事実。


今はそこもきちんと満たされて、
翌日の化粧ノリの良さに驚く付けまつげ唇


ホルモンってすごいなってつくづく思うパック







この日の記事飛び出すハート