いかがわしい。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


アメンバーについて☺️





ゾクゾクゲームが終わってから
バチェラータイムグラサン
いつもバチュラーを
寝ながらバックハグスタイルで
見てるんだけど、






















久々下ネタですふとん1ふとん2ふとん3
お気をつけてにっこり


















見てる途中、
胸揉んで下に手いれて
とにかくイカせようとしてきて
U君がめちゃくちゃうるさいむかつき



まあ、いくんだけどニヤニヤ(気持ち悪い)



バチェラーの内容
全く分からん真顔(見る意味)



で、U君の番にっこり
ねえ、なんでそんなににやけてるの?昇天



仕事してる時からずーっと
しゃぶりたかったんだもんよだれ(変質者)



え、私だけ?ひらめき



仕事中いかがわしくなる時あるよね?ひらめき
(仕事して)



で、二人で性のお勉強して寝たよニコニコ
(サラッと何言ってるん)



次は○○しようとか、
今日の○○良かった?とか、
とにかく更に良くなるように
ネット情報を元に勉強してます泣き笑い


皆さんは何で勉強しますか?ニヤニヤ
(なんちゅー質問)