そりゃないぜ。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


アメンバーについて☺️






おはようにっこり
みっちゃんが横にいると本当気持ちいい。
あったかいな〜毎回思うけどにっこりにっこり





















ん?真顔真顔真顔
あれ?昨日なんかなかった?真顔
聞くべや真顔(語尾のクセ)
















ねえ、U君に昨日怒られたよちょっと不満


え、また?記憶ない。
究極に眠かったやつや。
俺何言った?


銀の硬い紙で足ブッ刺したら怒ったちょっと不満


えー、うそ、、、ごめんね赤ちゃんぴえん
(絶対U君悪くない)


うるさいも言われたから
もう知らないって怒ったのちょっと不満


それは覚えてるかも!


そしたらU君が、
怒ってもいい事ないよって言ってきて、
どの口が言うの?って思ったけど
どうせ記憶ないだろうし、
面倒くさいから折れて
ぎゅーしてあげたよちょっと不満


(爆笑)
なんも覚えてねー泣き笑い泣き笑い


付き合う前に
俺は基本イライラする事ないって
言ってたよちょっと不満


(爆笑)
詐欺やん俺笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんごめん。



忘れてるならスルーするのが
大人かもだけど、
私はぎゅーってしながら可愛く伝えたにっこり
(全然可愛くない)



行ってらっしゃいした瞬間、
ラインがきた。。。驚き



























果たして、、、

U君は悪いのか説。



私が足に銀のやつ(雑すぎ)を

刺さないのが得策だったのでは?

と思わずにはいられないニヤニヤ(間違いない)




一回目の結婚では

こんな事でも

売り言葉に買い言葉で

冷戦になってた気がします悲しい



丸く仲良くおさまるように

対応出来るように、

失敗は活かせてるかなニコニコ(自負)