元気がない。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


アメンバーについて☺️




今日は生理前で、
少しナイーブです目


もちろん仕事中、態度にも
息子にも、ライン中のU君にも
出しません真顔


なのに、




バレたニヤニヤ

けど、このスタンプで

なんでそう思ったんだろ?うーん

時間かな?







U君よ、、、

ナイーブな私を

どうやって元気付けてくれんのや真顔真顔









































無表情で乳を揉む。

この熊、ほんまや!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(ほんまやじゃないのよ)



ちなみに



















500円はくれませんでした真顔真顔





アップアップふたつとも毎月お世話になってるよにっこり










人気記事ありがとうございます飛び出すハート