旦那のこと | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

全く頭からなくなってしまいました滝汗滝汗


シングルファザーさんが
子供の学習机を作ってて、
日曜大工もするんだーって思って、
その時のラインが


ルンルン子供たちも眠いのに頑張って手伝ってくれました!本当にいい時間過ごせたな〜😊


でした。
素直に素敵な人だって改めて感じた。


めんどくさくないんだー!
疲れたって言わないんだー!


この人は本当に子供との時間を大切に
出来る人なんだと感じて
ますます好きになった。


そして昨日はいつも以上に
らぶらぶなラインをして
本当に満たされてくのがわかった。


気に入ったアパートを見つけて
その話をしたら


ルンルン子供寝かしつけてからいける日は行くね💓


ってきて、
子供寝かしつけてからってとこもいいし
そうなったら本当に幸せだと思ったショボーンハートハート
(彼は家に親がいるから夜出れます)


ルンルン早く会いたい


とか言われたら
会うとじんましんが出るとか 
言われるのとは
全く別の感情が湧いてくるショボーンピンクハート


ただただ嬉しい。


じんましんで自信を失っていたから
こんなやつと会いたいと思ってくれてて
驚きすら感じる。


けど今日はラインもあんま来ないチーンチーンチーン


前回離婚しようか話した時は
自分のせいで冷静に考えられてないんじゃないか
という理由で少しフェードアウトしたなタラー


今回も昨日はノリノリで
アパートの話とかしたけど
罪悪感みたいの感じさせてしまったのかなショボーン


普通のラインじゃ物足りない。


もっともっと
いつもみたいにグイグイ来て欲しい。
電話したい。声聞きたい。


私を一人にしないでショボーン汗汗


すごくすごく不安です。。もやもやもやもやもやもや


私って一体なんなんだろうか。
構ってくれる人がいればいいの?
一人じゃなきゃいいの?


ここでシングルファザーさんが
私から離れたら私はどうしたいのかな?


旦那の事は全く頭にない。


ただただシングルファザーさんに
嫌われていたらどうしよう
その一心でソワソワする。。


完全に気持ちが持ってかれてる。。


早くお返事来ないかなショボーンショボーンショボーンショボーン