大切なものはなんだろう | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

産後、食欲が狂った私。
今まで細いと言われることが多かったのに
明らかに細くなくなった。。


授乳のせい、ホルモンのせい。
思い続けて2年。


シングルファザーさんに出会った。
心が満たされて
へんな食欲が湧かなくなった。


思えば妊娠初期から不倫がはじまり、
今までずっと。。


あの暴飲暴食はストレスだったんだと気づく。


1月から連絡をとりはじめて
シングルファザーさんで満たされてる。。
と感じてからはまだ一か月くらいかな?


3キロ痩せました。


無理してないし、病的な痩せ方でもなく
ただただ暴飲暴食欲がなくなっただけ。


人間にとって満たされるって
本当に大事なんだと気づいた。


今はシングルファザーさんが
毎日満たしてくれるけど、
旦那と戻ったらそうはいかないんだ。


そう思うと妊娠初期から
シングルファザーさんに出会うまでの
枯れ果てた自分を思い出し辛くなる。


あんな人生いやだ。


息子にとっての正解は
見つけられずにいるけど
私にとっての正解は
離婚することなんだと感じてる。


昨日職場の人に言われた。


まだ、若いし可愛いのに
旦那さんと恋できないなんて。。
自分が楽しい!と思ったことを続けたら
人生後悔ないよ!
私がそうだもん。
今、シングルファザーさんといて楽しいなら
それでいいじゃん!
子供も楽しいママの方がいいよ。
若いうちしか手つないで
らぶらぶデートなんか出来ないよ!
もったいない!
子供なんて両親いたって
グレる子はグレるし
片親だって立派な子はいる!
そんなんやってみなきゃわかんないよ!
お金のことがあるから離婚しなとは
言えないけど、楽しい方が人生いいさ!


響いたなーえーんえーんえーん


そしてシングルファザーさんに


ルンルンみっちゃんの生活を苦しくしたくない気持ちもあるから無理に離婚してとは言わないよ😊


好きって言うのも言ってくれて。。
この人は私のことすごく考えてくれてるなーって。
ずっと子供にママがほしくて
頑張ってきたのに
今は離婚するかもわからない
こんなリスキーな女を大切にして
待っててくれてる。。


私にとっての幸せって何だろう?


美容院の話だって
旦那はうだうだ言って
結局行かない方に持って行って
私がシングルファザーさんに
子供におススメの美容院聞いたら
シングルファザーさんの街のお店。


ルンルン行くならまた教えてよー!
着いてくかな🙃


って言われて。。
こんなに簡単に行く事が決まるんだなぁって。


シングルファザーさんと付き合いたい。。