どこまでいい人なんだ。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

先程書いた円満離婚のはなし、
シングルファザーさんにしてみた。


やはり子供想いが伝わってきて。。
更に。。


ルンルン本当に難しいよね。
だけど離婚した後にパパや義理親に会わせたとして将来子供が色々理解した時に質問されて、みっちゃんがどう答えるか。。精神的に辛くないかな?
その辺もきちんと考えた方がいいかな。
とても難しいし、簡単には言えないし、急かす気もないからゆっくり答え出してね。
俺も気持ちが前に出過ぎて会っちゃったりして無責任なことしてごめんね。


ん?🤔🤔🤔
急かす気もない?
気持ちが前に出過ぎて?


ん??


シングルファザーさん?🤔
私に気持ちが少しある?
そして私がシングルファザーさんに
気持ちがあるのも気づいてる?🤔🤔
俺のせいで離婚焦ってるってとらえてるような内容だよね?


考えすぎ??


私はずーっと
シングルファザーさん的には
私はただの妹だと思われてて
恋愛感情とかは一切ないと思ってて
ずーっと悪ふざけして
笑いあってる友達だと
思われてるつもりだった。。


だから、旦那と別れて付き合うまでは
全く考えてなくて、


あー、こんな人もいるんだって気持ちが
離婚を誘発?していたんだよね。。


旦那だけじゃない、この世にはみたいな。


それが、こんな言い方されたら。。


あーえーんハートハートハートハート


好きかもやっぱーえーんハートハートハートハート


そのあとに
軽率な行動しちゃってごめんね
って言われて
あー、もう誘われないのかって
すごく寂しくなったえーんえーんえーん


会いたいよーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン