合う合わない | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

性格の合う合わないって本当に不思議。


母は束縛が大嫌い。
彼氏に聞かれる何してる?も許せないらしい。
旦那と同じタイプ。


私は束縛されたいタイプ。
何してる?とか嬉しい。


この性格って合わないと
物凄く難しいと思う!


シングルファザーさんは
多分私には程よい束縛タイプだと思う。


休みの日には必ず何してる?
公園なら公園の名前まで聞かれるし
写真も欲しがってくる。


私はやっぱり構ってちゃんなんだと思う。


シングルファザーさんのこの感じ
やだな人は絶対嫌だと思う!


私は自分に興味を持たれることが
好きなんだろうなー。。


今日は夕方旦那が現れた!


ちょうどいい!
スーパー行こう!


としたら息子ギャン泣きえーんえーん


旦那の顔がやばい滝汗滝汗滝汗


まあ、落ち込むよね。。


なんとか落ち着かせてスーパーに。


そうだ、明日出来たら仕事残業したいな。。


旦那はうちを18時に出れたらいいし
16時の保育所のお迎え頼もうかな。


2時間くらい見てくれるかな?


帰宅して旦那に聞いてみる。


オドオドしてる。。
16時から18時かー。。
ってずっと言ってる。


もういいや。


やめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜勤の人にとっては
その2時間ゆっくりできるかできないかは
大きいんだろうね💦💦


って気持ちもあるけど
一年ゆっくりしてんだから
一日くらいやれよって気持ちの方が強いチーン


体調悪くなりそうとかなに?


一人で寝れるんだからいいじゃん!


ずるいよショボーンショボーンショボーン


まあでも、普通の会話は
普通に出来るし
今日は家族三人で普通の日常が
1時間だけ過ごせましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ短い!笑


次はいつ来るのかなーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


長引かせないって。。


あんま来る日数は変わらない気がしてるけど💦💦