ぐーるぐる | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は母のアパートへ!
シングルファザーの話をするおねがい
大絶賛照れ照れ


シングルファザーさんのいいところは
言い回しがすごく優しいところ。



ニコニコマツエク嬉しい!!
ずっと女捨ててたからあせる


イルカ女を捨ててたんじゃなくて子供に目を向けてたんだね☺️



ニコニコ旦那は数えるほどしかお風呂入れてくれなかったなー!


イルカお風呂楽しいのにね!
(旦那を否定しないのが良かった!)



ニコニコ息子、4キロで産まれたんですよ!


イルカお腹の居心地が良かったんだね🤗
(でかい!大変だったでしょ?しか言われたことなくてびっくり!)


いつもプラスの言葉で返ってくるのおねがいドキドキ
もっともっとたくさんある!


これって元の性格がそうじゃなきゃ
出来ないよね。。
素敵って思うデレデレデレデレデレデレ





旦那が来ました、今日ひらめき電球


シンパパさんのおかげで
来ないかな〜とかライン今日は来るかな〜
とか全く思わなくなった滝汗滝汗


マツエクしてから
まじまじ顔見られたのはじめてで


あれ?
って分かりやすい顔して
何回もチラチラ顔見てたw
そういうわかりやすいとこは
可愛いな〜って思える真顔真顔真顔


ついに!
二時間いるようになったよ真顔真顔真顔


けどね、車はなかったよチーンチーンチーン


不信感。


二時間いるからなのか、
私ががつがつしなくなったからなのか、


息子と遊んでるだけで
夫婦の会話はほぼないな〜。


ほんと当たり障りない会話ばかり。


子供と三人で遊んでるからいいのかな?


きまづくもないしいいのかな?


私にとっては
なんだか物足りない。


息子に対しての愛情は
痛いほど伝わるけど、
私にはないんだろうな〜。。


なかなか難しいな。


息子への愛がすごいけど
将来的に気づきはじめたら
あれ?夫婦仲よくないな。。
って気づくのは息子。


自分の本当のパパじゃないけど
夫婦仲がいい家庭。


母子家庭。


何が正解なんだろうか。。


一つ思ったのは
戻ってくるって言わないで。


二時間もいるし、
突然黙るし
戻るって言われそうで怖かったえーんえーん


なんなんだ、この気持ちは。


ただ、息子の笑顔を見てると
やはり生半可な気持ちで離婚は出来ない
って思うなぁ。。