悩 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

まだまだ分からないけど、
母に旦那から連絡した事で
戻る可能性もあるのかなーと
漠然と考えていた。。


離婚するか、
離婚せずにこのスタイルで
いずれ私が爆発するのかな、って
なんとなくそんな気持ちでいたから
母や義母に前向きだ。と言ったのは
正直驚いてる。。


嬉しいけど
期待するな。って思ってる。


だけど。。
戻るとなると。。


私、一生人の温もりは感じないかも。。


抱きしめて欲しくても
キスしてほしくても
好きな人が目の前にいるのに。。


住む事になろうと
旦那はどこで何してるか
分からないであろう。
まともには絶対に帰って来ないから。


こんな寂しい人生でいいのかな。。


それともいつかまた思い合える?


ずっとずっと心に穴が空いた生活は苦しいな。。