翌日掛かりつけの病院で

診てもらうと


(こちらのお医者さんも

宇宙と繋がっている方で

長年に渡りお世話になっています)


ストレス、だね真顔



‥あ〜敏感センサーが

どうしても外に向いてしまうのと


「周りに尽くして」の価値で

自分を評価して来たので


自分を感じること


ガマンしちゃったり

忘れちゃうんです



そうだね、今まで

そう生きて来ただろうけど


やっぱり

「自分の想いが

周りを創る」からね


これからは

それがもっと加速するし


繊細さは能力だからウインク


すぐ出来なくても

これから少しずつ

積み重ねて行こうか✨



そう、前日嵐の中で

右脇腹痛と葛藤していた想い


今まで

とてもしんどい道のりだったこと

(地球逃亡計画実行する位にね)


少しずつ

天体 時代の流れで


そのしんどい道のりすらも

これからの使命への強さと優しさとなり


とアタマではわかっていても


いかんせん、今まで


「わたしは周りと感覚が共有出来なかった」


という孤独と恐怖が

進もうとする手足を、慌てて引っ張る‥


表現したい事、沢山あるのに

誰ともわかり合えないかもしれない‥



え、でも待って?


この掛かりつけのお医者さんも


担当して下さった看護師さんも

(わたしのピアノと歌の先生でもある)


既に出逢っていて

困ったらすぐ駆け込めるよね?


ひとりじゃないよね?


そして

どんなわたしであっても

面白がって傍にいてくれる

夫や息子


わたしを

大好きと言ってくれる親友達


視えなくても、すぐ繋がれる

ご先祖さまや

護ってくれている存在


わたしの人生で、関わりを持てた

沢山の出逢い、あったよね?



と想ったら急に

わたしのお腹から


右が痛いのは

行動してくれないから!!

(右→男性性といいますものね)


脇腹痛(肝臓 腎臓)は

肝臓→怒り 

腎臓→恐れや悲しみ


もう手放して

軽やかに行こうよ!!



ガーン

ハッキリ聴こえた‥ゲロー




その後

北海道神宮お詣りしました



わたしは今までの体験で

優しさと強さを学びました


これからはそれを活かし

自分を否定する重たい想いは手放して


自分の使命を全うします、と


で、引いたおみくじ


大吉飛び出すハート



で、境内で何かメッセージ下さーい!!

とお願いしたら


いざ、

ゆかん


いざ、はわかるけど

ゆかんって何?真顔


行け?止まれ?

とググると

(元教職の夫に笑われましたが

でもこの先入観のなさが

わたしのチャネリングには大切だと)


さあ、

行きましょう



あ〜

宇宙元旦

そして宇宙人つかさに相応しく

前日は干支一周結婚記念日なので


自分を出せずに

くすぶっていた

わたし、を手放して


いよいよ

自分でもまだ視ぬ

たましいのわたし、の

ステージの始まりです🤭