前々回の記事で
皆さま良いお年を~✨✨
の直後にブログから失踪した、わたしニヤニヤ

その後、何をしてたかというと…

まぁ
普通に飲んで食って
遊んだりと
いつも通りの日々でしたニヤニヤ

この頃の札幌のコロナちゃん
今よりは少なかったので

でもまぁさすがに
実家への帰省は控えたけれど
(相手あっての事だからね~)

感染対策をしながら
家族でカラオケ行ったり
えんとつ町のプペル観に行ったり
(今我が家では出番待ちのチケットが
二組もある~早く安心して観たいねぇ)

いつもの
つかさ家の休日って感じでした。

で、お正月が明けた後、何故か
仕事の依頼が多かった!!
(出店のお話もいただいてましたー)

あ、わたし仕事何やってんの?って

クラニオや氣功をベースにした
ヒーリング

過去世ヒーリング

PMSPMDD HSPカウンセリング

やっとります❤️

(こう言うとかなりの確率で
えっ?て引かれるわ~慣れたけど 笑
なのに、わたしとご縁がある人何故か
いるんだよねぇ~わはは)

で、仕事は楽しかったし
手応えもモリモリだったんだけど

ほら、わたし、自身も
HSPだからさ~

そうならない様に氣をつけなきゃって
思ってはいたんだけど

境界線が見事
おかしくなったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何か、あれもこれもって相談されたら
時間もオーバーしてるのに
お相手の解放された喜びが見たくって

ついつい
無理しちゃうチーン

いかんいかん、他との境界
アダルトチルドレン設定の共依存で
十分学んだがなっ
(わたしのアダルトチルドレンの
まじめかっ時代は過去ログで~)

でも、HSPの性分なのね~

息をするかの如く
同調し過ぎて
わけわからんちんゲロー

そうして
エネルギーの配分がおかしくなってるもの

当然
時間というエネルギー
お金というエネルギーも
おかしくなって

やりがいはあるけれど
自らブラック企業を
作ってしまった…チーン
(従業員1人で良かったよね)

ほう~でもやっぱり行動したから
体感出来たんだよなぁ~
それは
つかさは経験値レベルアップした⤴️
テッテレ~だよな~

うーん、でも
これからの方向性はどないしようかな~
と思っていたら

そんなアナタの願い…
更に思いっ切り
明らかにして
叶えてあ・げ・る❤️
(by天の声)

みたいな展開が来たのですよ~
(モード:ふつう→むずかしい)

境界線、仕事だけでなく
ぬわぁんと

プライベートでのお付き合い
も回らなくなって来た!!ゲロー

へっ?どうして?滝汗
今まで何とも思わず仲良くしてたのに?

自分の周りがしあわせじゃないと
ツラいよー

今振り返っても
何かあわわわ…(ガクブル)滝汗
いたたまれない想いになった、この出来事

はたして、つかさは

どう攻略
したのでしょーかっ!!

ちょうど試練の冬 笑
どんな時も明るく傍にいてくれて
ありがとうっ😆