ご自身も、HSS型HSPさんの

✨繊細さんのお悩み相談室✨
室長兼カウンセラーの✨森 ようこさん✨

読む方の「これも知りたい!!」を
大満足させて下さる、細やかで丁寧な文章に

私も、いつもなるほどー!!と
楽しく読ませていただいておりましてデレデレ


今の私も、すごーく共感した記事がこちら❤️


…ムヤモソロコカイムカレソ
??(ほへ?デレデレ)

私も、見事にその様に解釈しました!!(笑)

詳しくは、
ようこさんの記事がとってもテンポ良く

な、なるほどー❤️デレデレデレデレ

と、楽しい気づきをいただけるので
ぜひ、お読みいただきたいのですが✨


そうです!!
私もガツーンと来た、共感ポイント❤️

記憶は思い込み
(認知のゆがみ)
を作る事があるゲッソリという事。


そうなんですよね✨
私も先日、自分のルーツを辿る
チャネリングを受けましたが

やはり、そうだったんだ!!
と、答えもGOサインも
とっくに出ているのに

過去ずーっと
心も体もタフじゃないから
新たな挑戦で
ダウンしたらどうしようチーンチーン

と、こうして少しずつ
自分を丁寧に見つめていても

まだまだ自分の中で
アクセルとブレーキ、
同時に踏んでる葛藤がチーンチーン

そしてそれを見事に
チャネリングしていただいた
奈緒さんにも見つけていただいたのですが

その状態
エネルギーロス
しまくりですよねチーンチーン

なので、知らず知らず疲弊して
本来の自分を
活かせないというループ…チーンチーン


それは奇跡の連続で、
この世界で沢山の体験をする為に

魂 心 体 という
唯一無二の、いのち
を授かったのに
悲し過ぎる!!ゲロー


なので
ようこさんも書いて下さった様に

「過去の記憶」の
思い込みをはずすと

もっと、自由に
もっと、優しい
世界が待っている✨

と、私もまた
決意新たに前に進もうと想いましたウインク


ようこさん
心が軽くなる気づきを
ありがとうございました❤️


みんなちがうけれど、それぞれカワイイね🐚✨