ずーっとブログ始めようと思ってたのに、なかなかスタート出来なかった💦

家族の看病が終わったら、息子の新学期が落ち着いたら、GWが終わったら、令和になったら、私の誕生日が終わったら…

えーっと、次の理由は…ちゃんと書くことまとめないと…

えーっと…えーっと…




とかモゴモゴしてたら、盛大なPMS祭り!!



アンタ!!やろうとしてる事さっさとやりなさいよ!!と自分にブチ切れられ、ようやく降参して始めました💦


そうこの↑表現、私は子宮委員長はるちゃん(現 八木さやちゃん)や、ぢんさん、ナリくんなど、心の謎解きをする人達が大好きです❤️

そんな私がどうして心の「なぞときあそび」をする事になったのかは、これから綴って行きたいと思います✨

ではでは、見切り発車の勢いで始まり始まり~!!