最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧石買いました。猫ちゃんリングのシルバーも作ろうと思って猫ちゃんも買いました!すこしずつ...昨日病理の検査結果が出ました。結果、出店に復帰するのは、ちょっと時間がかかりそうです。...私は誕生月が11月なので、自分用にと思って置いてあったピンクトパーズ。でも自分用にピンク...小さい頃、母親が持ってるジュエリーを見るのが大好きでした。中でもエメラルドが綺麗だったの...明日から仕事復帰です。ただ、まだ手術の際の病理検査の結果が出ていなくて、今後の治療方針が...12月のアートアンド手作りバザールとクリエイターズマーケットにエントリーをしました。12...無事我が家に戻ってまいりました。思いっきりやりかけの作業机。入院前に掃除すればよかった...いよいよ明日退院です。まだまだ日常生活に制限あるし、治療は始まったばかりなのですが、お家...今、私は4人部屋に入院しているのですが、何と今日、私以外の同室の方が全員退院していきました...退院日が決まりました。退院してすぐ彫金が始められるわけではないですがお家に帰れるのは単純...姪っ子にプレゼントしたピアス。六角形って無駄に可愛く見えませんか??#真鍮作家,...本日とうとう入院しました。明日手術です。病気がわかったのが6月頭。そこから約2ヶ月間、特...蓮の花とラピスラズリのピアス。もっとおっきいラピスラズリでもよかったかな??#真鍮作...今日は神戸ハンドメイドマルシェだったんですね。参加したかったなぁ。。暑い中皆様お疲れ様...バラとパールのネックレス。引っ掛けるタイプのネックレスなので、好きな長さに調節できます。...なんでウッドを使うだけで夏っぽくなるんですかね?デザインしてるのは、マーガレットだから、...アラビックをイメージして作ったのですが、最近ドラクエけしけしに没頭していたせいか、シーメー...いつもご好評頂く大きな菊のネックレス。久しぶりに作りました。前後のパールの大きさが違う...大きなコットンパールを使って惑星をイメージしたイヤリングです。色味的に夏っぽいと思いませ...表面あえて模様をつけてるんですけどツルツルにリメイクしようか考えています。シルバーは、や...<< 前ページ次ページ >>