最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧つぶつぶリングって可愛いけど、作るのがかなり手間なんですよね。。。誰か簡単にできる方法教...前回よりちょっと進歩したでしょうか・・・・??作るならネックレスになるかなぁ。。。。...指につけるとお花につけるリング。いつも真鍮で作ってましたが、シルバーでも作りました。見...結構シンプルなのも作りためています。#真鍮作家,#真鍮ジュエリー,#真鍮アクセサリー...12月のテヅバですか、出店料払いました!!!12月から抗がん剤が1つ減ることと友人が手伝...お花のヘアクリップを作ってみたのですが、強度が。。クリップが弱いんですよね。クリップも...今日は2回目の抗がん剤でした。抗がん剤の点滴をした日は、体調に変化はなく普通に過ごせてま...朝晩涼しくなってきたので秋らしいものを一つ。去年は3つのお花のコスモスでしたが、今年はも...今、家族から彫金を止められているので、出来た空き時間で何かできないかなぁと思って、ドットア...今年の冬はストール用にカブトピンをたくさん作りたいと思っています。第一段はレッドターコイ...今日は点滴のためのポートを胸に入れる手術をしてきました。お昼から病院行って1時間ぐらいで...今日はちょっとだけ調子が良かったので,久々の彫金をしてみたのですが、悲しいことに久々過ぎて...明日からアートアンド手作りバザールですね!台風が心配だけど、行かれる方は楽しんでください...何だかめっきり朝晩涼しくなりましたね。気がつけば9月半分終わっちゃったんですね。。。早...アメジストのお花でピアスとイヤカフとネックレスを作ってみました。リング作るか迷ったけど、...ちょっと大きめなお花をブラブラさせたくて、輪っかの中に入れてみました。すかし模様も大好き...この投稿は、しばらくしたらアーカイブします。。楽しい投稿でなくて申し訳ありません。...手術したのが8月3日。早いもので1ヶ月経ちました。1ヶ月は自重したほうがいいよと先生に言...石付きリングを作るのが大好きなのですが、実は、301studioではあまり人気がないのです...すごい初期にデザインしたリング。百合の花をモチーフにしたのですが、今となっては、本当に百合...<< 前ページ次ページ >>