最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧綺麗なアバロンシェルのピアス。緑だから葉っぱだなと言うのはちょっと安直だったかな??ア...同じデザインでも、抜くか抜かないかで雰囲気って変わりますよね。#真鍮作家,#真鍮ジ...大きなブルーオパールのネックレス。亀裂模様が綺麗で,胸元で存在感を発揮します。#真鍮...こういうリングのシャカ玉は、まん丸よりちょっと潰れてる方が可愛く見えませんか??私は断然...先日作ったお花は、重ねてネックレスにしました。スワロフスキーの色を表裏変えたので、気分に...蓮の花をデザインしたイヤリングです。棒の下でゆらゆら揺れる蓮の花が可愛く耳元を彩ります。...今日は彫金をお休みして、米原の文化産業交流館にmochaさんの絵を見に行ってきました。本...ネットショップは月曜日までです。昨日までにご注文頂いた分は本日すべて発送しました。まだ...花束をイメージしたネックレスとピアスです。スワロフスキーがキラキラして可憐に彩ります。...ヘキサゴンリングをたくさん作った時にサイズが大きすぎるのがあったので、ピアスにしてみました...再お知らせ7月19日より療養に入らせて頂きます。ネットショップは7月18日までです。...一目惚れして買ったアワビとクォーツのファセットカボション。蓮のつもりでつくったのですが、...ひたすら覆輪作り。301studioでは、あまり石付き商品は人気がないのですが、新しいシ...18mmの大きなターコイズが綺麗に見えるようにデザインしてみました。シンプルなデザインな...以前中途半端で終わっていた葉っぱの透かし模様は、ブラックオパールをつけて、ネックレスにしま...お知らせ以前少しだけお知らせをしておりましたが、しばらく療養期間に入ります。ネットショ...いつもご好評頂くガーネットと蓮の三日月ピアスをネットショップに再アップしました。同じデ...アジアン調の蓮を作りたくて、デザインを何度も書き直して完成させました。メタリックビーズが...かわいいシェルがあったので、思わずポチってリング作りました。リング部分は尻尾のつもりです...かわいいシェルを見つけたので、思わずポチってリング作りました。リング部分は一応尻尾のつも...<< 前ページ次ページ >>