岩手県版を上げたら、仲間内からですが、思わぬ好評を頂き、

主催してるリーグのオプチャでも、夏大会に引き続ぎ、秋大会も

北海道&東北版をぜひ!!!と唆され、このブログを作ることにしました。てへぺろ

 

ということで、

トーナメント表は北名古屋南さん作成のモノを丸パクリ

します!!!

また、ベスト8予想ですが、有名どころと交流校をメイン

に予想しますので、かなり、偏った見方になります!!!

 

それでもいいよという人のみ、この続きをお読みください。

駄目そうだなという人は、静かにブログを閉じてください。

 

中の人は豆腐メンタルですので、こういう強豪校見落とし

てるよといった助言は有難いんですが、批判があると

すぐにえーんガーンえーんガーンえーんガーンガーンとなります。

批判が多い場合は記事消去も考えますので、ご了承下さい。

 

北海道

 

 

青森

 

 

岩手

 

 

秋田

 

 

宮城

 

 

山形

 

 

福島

 

 

新潟