皆さん~~~  ヒマヒマタイム絶賛満喫中ですか~~~~????グラサンえーんびっくり

ホントにヒマですなぁ~~えーん

 

闘争心使っていいから、ベンチ外選手でいいから、紅白戦させてほしい。。。。

あと、超大型バスとか作って、東日本だけでも遠征できるようにして欲しい~~

と、妄想の垂れ流しはこのくらいにして。。。。。

 

秋大会の組合せ決まりましたね~~~!!!

なが~~~い秋にしたいものです。

上南高校の主観によるベスト8予想をしてみたいと思います。

 

中の人は、豆腐メンタルですので、くれぐれも上南高校の主観ということで、

批判などはお控えくださいませ。。。。

 

まずは、組合せ!

第1ブロック

  本命 大鷲2

  対抗 新潟第一

   大鷲2が大本命であろう。大鷲2は全国有数の強豪校。ブロック突破だけで

    なく、優勝を狙える力がある。新潟第一は夏リーグの成果を活かして、旋風

    を巻き起こしたい。

第2ブロック

  本命 長岡商業

  対抗 青海 陽朱監

   青海、陽朱監は夏リーグの成果を活かして、上位進出を狙っていきたい。