またまた、結婚しましたの幸せ報告を

いただいています。シークレットでやっている

恋愛講座に参加されていた方です!

なんと、年齢を重ねてからの国際結婚です!

 

なんか動くときは、一気に動くので毎回

本当に、驚くのですが・・

そのお話は、後日させていただきますね!

。。。。。。。。。。

 

Mちゃんの恋愛成就までのお話

突然恋愛成就する時!【とっても嬉しいご報告】 | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

の続き・・

 

恋愛成就まで一体何をやっていたのか?

 

を詳しく聞きました

・・・・・・・・

Mちゃんは、とってもかわいいぬいぐるみを

 

大事にしているのですが・・

 

そのぬいぐるみMちゃんになぜか?

 

とても顔が似ていて・・

 

そのぬいぐるみに向かって

 

毎日毎日「かわいい」「かわいい」

 

と言い続けたそうです

 

以前は、そのぬいぐるみに向かって

 

「なんで、そんなんなの?」

 

「なんでいっつもそうなの?}

 

とダメ出しをしていたんだそうです・・・

 

無実の罪での「ダメ出し」をされて

 

ぬいぐるみも、かわいそうだったのが、

 

今では、かわいいと言っている・・・

 

それは、全てMちゃんが

 

自分を投影していたんですよね

 

自分に言いづらくても

 

「ぬいぐるみ」になら

 

素直に言えるっていう人も

 

多いと思うのです

 

言葉に出して言うと

 

一番近くで聞いているのは

 

自分なので、やっぱり

 

「かわいいとか好き」

 

って思ってもらえるように

 

なってくるんです

 

そう思っていることは

 

自分に返ってきます

 

「かわいい」に気づいていく

 

それを言葉にしていく・・・

 

すごく大事です!

 

そして、

 

Mちゃんは、自分の弱さを

アカンことやとおもって

 

その弱さが、すごくかわいくて

魅力的で、いい部分なのに

 

それを隠して強がっている部分

があったので、それも伝えました・・

 

そうやって

 

「ありのままの自分」を出していくと

 

弱さとか、怖がりの部分も

 

〇として、自分で受け入れると

 

それをかわいいと思ってくれる

 

そんなパートナーが現れます

。。。。。。。。。。

 

仕事で頑張っている人に

 

よく、ありがちなのですが、

 

自分の弱みとかみせることを

 

負けみたいに思っている人

 

もいるのですが、それを

 

わざとモテるための武器に

 

する女子すらいるぐらい

 

本当はかわいくて魅力的なのです

 

 

だから、弱い部分を隠さなくても

 

それもかわいい自分の一部

 

なんだと思うことは

 

全てを受け入れ自分を愛おしい

 

と思うことで、自分自身の

 

波動が整います

 

波動が整い、自分を

 

大切にし始めると

 

見えない世界の方々の

 

縁結びが加速していくのです

 

人知を超えた見えない世界の

 

縁結びです!

。。。。。。。。。。

 

しっかりと、自分を幸せにする

 

恋愛成就するために

 

動き出して準備して・・・

 

なかなか動かなくって

 

くじけそうになるけど、だけど

 

見えない世界では

 

やはり自分がやってきた努力を

 

見てくれる存在がちゃんといて

 

ご縁を繋ぐ準備を着々と

 

してくれています

 

だから、疑いや、絶望や

 

さみしさや心配や切なさ

 

で、心が折れてしまうより

 

淡々と、やれることを

 

やって、幸せに日々過ごす

 

これが一番だと思います

 

「そのうち叶うだろう

 

今できることをして

 

ええ女になることに

 

意識を向けて、アカンかったら

 

アカンかったときのことで

 

日々幸せに生きよう」:

 

これぐらいのつもりで

 

「かわいい自分をかわいい

 

かわいいと思いつつ

 

笑顔の練習をしていけば

 

やがて、恋愛成就

 

するときが来ます

 

Mちゃん!本当に

 

おめでとう!

 

末永くお幸せに!

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です