先日、シークレットで開催している

恋愛講座に参加しているMちゃん

46歳で乳がんも克服して、恋愛成就

したMちゃん

 

ビアガーデンの飲み会で出会いがあり、

そのあとの2次会に参加して、その時は

お話ができなかったらしいのですが

彼が、お店の外で待っていて・・・

 

もっと話したいと、誘われたそうです

 

時間も遅かったのでどうしようか?

悩んだらしいのですが、そのあと

1時間だけお話をすることになって

次回会う約束をしたそうなのです

 

 

そして、次に二人きりであった

デートの時、話が盛り上がり

ずっと6時間話し続けても

全く、違和感なく自然に話せて

そして、とても楽しかったそうです

 

普通で考えて、あってたった

2回目で6時間も話し続けるって

気を使って疲れてしまったり

話が続かなかったりします

 

だけど、全く違和感もなく

全然苦痛もなく楽しく

お話できたそうなのです・・

 

こういう人って今までなくって

初めてだそうです

 

そして、毎日朝晩連絡を

くれて、ちゃんと好きだと

言葉にしてくれて

 

そして、ちゃんと遠くても

会いに来てくれる・・・

 

こんな安心感のある恋愛

ってやっぱりいいです

 

。。。。。。。。。。。

 

Mちゃんは、過去の恋愛で

 

こんな、安心感がある

 

未来の幸せが思い描ける

 

そんな恋愛は初めてだそうです

 

全く何もなかったところに

 

いきなりオセロのクロが白に

 

変化したような出来事・・

 

恋愛成就は、そんな風に

 

なっているんだなって

 

『いったい今までの出来事は

 

何だったんだ?」

 

というような、不思議な

 

出会いが、突如やってくるのです

 

。。。。。。。。。

 

恋愛成就する時は

 

何も動かないときでも

 

見えない世界では、着々と

 

準備されているんだな

 

と思います

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

恋愛成就に至るまでMちゃん

 

なかなか動かなくて、心が

 

おれそうなときがあったのですが

 

講座でも

「もううまく行く気がしない」と

 

嘆いた時もあったのですが

 

うちはひたすら

 

「絶対出会うから」と言い続け

 

てきました

 

なぜそう言い切るのか?

 

っていえば、

 

素直に恋愛成就に向けて

 

自分ができることを

 

取り組んでくれているし、

 

何より、女性性も上がって

 

かわいくなってきている

 

そして、そもそも、

 

人は、愛し愛される世界に

 

行くと思ってしまうということは

 

その未来があるからそう思って

 

しまうのです。

 

だから、そうなると決めて

 

それに必要な準備を

 

淡々とこなしていけば

 

時が満ちれば、出会えるように

 

なっているのです

 

だからMちゃんにも

 

「大丈夫なんよ」

 

「出会えるから」

 

と口酸っぱくいってきました

 

。。。。。。。。。

 

婚活でくじけそうになったり

 

本当に出会いはあるのかな?

 

と思ったとしても、やはり

 

「大丈夫」なのです

 

本当に心から愛する人と

 

出会って愛し愛される世界へ行く

 

と思うのであれば、その未来が

 

あるからそう思うんです

 

後は、そうなると決めて

 

そこにつながる自分に

 

整えていけばそうなって

 

いきます

 

とても、不安や心配が

出てきて、心がくじけそう

 

になった人が、ある日

 

一気に幸せになるのを

 

何回も見てきたので・・・

 

出会いって本当に不思議だなって

 

そんな風に思います

 

とにかく、Mちゃんは、

 

出会ったときとは、別人みたいに

 

内面の可愛さが表に

出てきて・・・

そんな、女性的なかわいさを

 

いいな~って彼が思ったんだなって

 

そんな風に感じます

 

。。。。。。。。。。。。

 

そして、彼から

 

「理屈ではなく

なぜだかこの人だとわかった」

 

と言われたそうです・・・

 

すごいな~~

 

って思います

。。。。。。。。。。。。

 

時が満ちれば突然動き出す

 

恋愛というのはある日突然

 

何の前触れもなく

 

恋愛成就するんだと思います

 

今までの苦労は一体

 

何だったんだ?という感じ

 

に自然でナチュラルに

 

幸せが突如訪れます

 

だから・・・

 

年齢も関係なくです

 

どうかそのことを信頼して

 

あげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です