明日土曜日13時からZOOMで、

少人数のグループセッションを

行ないます!

お申込み詳細はこちら!

6月8日超少人数のグループセッションを行います! | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

以前伊勢神宮参拝合宿に参加してくれてMちゃん

うちと同じ乳がんの手術もされて、46歳で

本当に、優しくて愛してくれる彼ができました!

と報告をいただきました!

 

Mちゃん、シークレットで行なっている

恋愛講座に約1年ぐらい参加して

 

くださっていたのですが・・

 

今までなかなか、恋愛が動かず

いろいろ不安や心配にもなって

来ていたのですが・・・

 

やはり、自分の人生は自分で

 

創っているということと

 

出会いは偶然ではなく、必然で

 

起こっているということを

 

しっかりと、証明してくれるような

 

素晴らしい彼と出会い、あれよあれよと

 

いう間に、付き合うことが決まり

 

乳がんの手術をしたことを

告白したら

 

「それがどうしたの?

関係ないよ」と、いってくれたり

 

彼の友達にも紹介してくれて

毎日朝晩連絡も来て

 

結婚もしっかり視野に入れて

考えてくれているという優しい彼です!

 

年齢も46歳と、そして乳がんという

大きな病気をしていろいろ自信を無くして

しまっていた時もあったのですが

 

いきなり、急展開過ぎて

 

聞いている、うちの気持ちが

 

ついていかないほどでした・・・

 

Mちゃん自身も

 

「こんなことってあるんですね~

(幸せなので)

 

長生きしたいと思います」

 

と言ってました

。。。。。。。。。。。。。。

 

こんな風に、好きな人が

好き好きと言ってくれて、

毎日連絡をくれて

 

しかも、友達にも会わせたい

といってくれて、

 

遠いところまでも、わざわざ

会いに来てくれて、

 

何時間話しても

話が弾んで、すごく楽しくて

 

 

一体何が起こっているのか?

 

自分でも気持ちがついていかない

 

ぐらい、一気に流れに

 

のって、あっという間に

 

告白してくれて、付き合う

 

事になったそうです・・・

 

。。。。。。。。。。。

 

すごくないですか?

 

今までの恋愛とは、全く

 

別物で、本当に幸せだと

 

言っていました

 

うちも聞いていて興奮して

 

絶叫して

しまいました・・・

 

。。。。。。。。。。。。

 

だけど、Mちゃん

 

この1年、本気で自分自身を

 

整えてきて、本当にキラキラと

 

かわいくなりました

 

何より、伊勢神宮の合宿の

 

時とでは、別人ぐらい

 

雰囲気が女らしくかわいらしく

 

本当に笑顔も優しくなって

 

言葉も、本当にかわいくなって

 

やさしくなった…

 

おそらく、一緒に合宿に

 

来ていた人が見たら、

 

本当に、雰囲気が女らしく

 

かわいくふんわりになったので

 

ビックリすると思うのです

 

これが、本来のMちゃんの

 

かわいらしく女性性がある

 

部分がいろんなブロックが

 

外れたおかげで、表面に

 

出てきて、女性性がものすごく

 

上がって、本当にかわいらしく

 

なって・・・すごいなって

 

思っていたところ、彼が

 

出来たのです…

 

「雰囲気って、自分の内側で

 

「どんな思いを持っているのか?」

 

が外側に醸し出されるので

自分自身の思い込みが外れれば

 

どんどん本質の輝きを

 

取り戻していき、女性性も

 

優しい雰囲気もどんどん

 

あふれ出していきます

 

その結果、やはり

 

今までにない、幸せな恋愛を

 

引き寄せることができるのです

 

この仕事を長くさせていただいて

いますが、本当に愛する人と

巡り合って今まであれだけ苦労して

 

泣いていた人たちが、一気に

あっと言う間に

 

幸せになっていくシーンを

 

共に見させていただく感動は

 

本当に幸せな時間です!!

 

年齢を重ねてからの結婚は

 

難しいとか、40歳を超えてから

 

の結婚は0.5パーセントとか

 

言われているけど・・

 

うそだなって本当に思います

 

だって、実際うちは

 

何人も見てきてるから・・

 

Mちゃんが、一体どんなことを

 

やってきていたのか?

 

も、また詳しくご紹介しますね!

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

そして、いつもいつも

 

急なお誘いで申し訳ないのですが

 

明日、13時からZOOMにて

 

オンラインの超少人数の

 

グループセッションを行います

 

毎回、来ていただ方には

 

本当に喜んでいただいている

セッションです!

 

自分の強みと

 

自分にあった恋愛成就

 

そしてブロックに気づきたい人は

 

ぜひご参加ください!

 

じっくりお一人ずつのお話が聞かせて

アドバイスさせていただきます!

 

あと少し空きがあります!

 

明日土曜日13時からZOOMで、

少人数のグループセッションを

行ないます!

お申込み詳細はこちら!

6月8日超少人数のグループセッションを行います! | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です