今度の土曜に、超少人数の

オンラインの

グループセッションを行ないます!

先月の、皆様からのご感想はこちら!

 

盲点に気づくことで、人生は確実に変わる!(皆様のご感想) | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

急な募集で先に予定が入っているので、

参加できない・・

というご意見をいただき続けて・・・

本当にごめんなさい!

 

自分でも、なぜ?と思ってしまう次第です・・

 

前回は、10人の方に

参加いただいたのですが

 

今回は、さらに小人数で

Maxで5人までとさせて

いただきますので、より

 

濃ゆい内容になると思います

ひとりあたりの

 

持ち時間が、とても長くて

 

しっかりとアドバイスを受けれるので

恋愛成就に必要なことが盛りだくさん!

 

人生の流れを変える大きな

きっかけともなりますので

 

とてもお得だと思います!

 

・・・・・・・・・・・

今回も

 

13時から17時までの長時間

 

ゆっくりお話し聞かせていただく

 

今回の超少人数 

 

5人限定のZOOMでの

 

グループセッション

通常価格

 

16800円のところ・・

 

特別価格で!なんと

 

8800円です!!

 

さらに

過去にセミナやーや、講座を

受けられた方がある人は

7800円とさせていただきます!!

 

お申込みは、こちら!

 

 

このグループセッションの一番の

特徴は…自分では気づけなかった

「盲点」に気づけて

恋愛成就につながる、アドバイスを

受けれる!ということです

 

本当に、みんな一生懸命頑張って

いるのです。

 

なのに、なんでなかなか

 

好きな人と恋愛成就出来ないんだ?

 

いろいろ、潜在意識も

 

スピリチュアルも、女性としての

 

魅力を上げることのやってきた

 

なのになぜ??っていう部分が

 

自分では気づかない「盲点」なのです

 

そこを、見つけ出して

 

「ここをこうしたら、○○になるよ」

 

と、言う気付きをお伝えするのが

 

この、グループセッションです

 

。。。。。。。。

 

おいしい、キャベツの作り方とか

 

おいしい、みかんの育て方とかは

 

うちはさっぱりわからないのですが

 

我流で何とか作るより

 

その道のプロの農家さんに

 

聞いて作った方が、おいしい

 

野菜や果物がつくれるのと

 

同じで、恋愛も

 

我流でやるより、知っている人

 

に聞いて

 

「ここをこうした方がいいよ」

 

というアドバイスを受けた方が

 

って取り早いと思うのです

 

「あ~~そういう事だったのか!

 

気づかなかった~~」

 

ってご意見をものすごく

 

たくさんいただきます

 

。。。。。。。。。。。。

 

そして、そのアドバイスの

 

ポイントは、その人によって

 

まるで違うので

 

それぞれ、アドバイスが異なって

 

来るのです

 

その人その人にあった

 

アドバイスをさせていただけるのが

 

大勢のセミナーではできない

 

小人数でのグループセッションの

 

素晴らしいところだと思っています

 

。。。。。。。。。。。。

 

女性性をあげた方がいい人

 

自分責めをやめた方がいい人

 

過去の囚われていることを

辞めた方がいい人

 

将来への信頼がでいていない人

 

自分の魅力に気づいていない人

 

頑張りすぎてしまっている人

 

すぐに意識をマイナスに繋げて

 

しまう人

 

モテているのに、決定打が

打てない人・・・などなど・・

 

みんな、それぞれ

 

個性があるのですが

 

愛する人とつながるうえで

 

その人、その人で、ちょっとした

 

気づきで、

 

「なるほど!そういうことか!」

 

と気づくだけで、波動が変わり

 

意識が変わるので、

 

それに連動して、現実も

 

変化していきます

 

気づく事で、波動が変化します

 

そして、その気づきを生かして

 

自分自身、その状態をキープ

することで、未来が変化

していきます

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

結局のところ

 

「なんでうまういかないんだろう?」

 

と堂々巡りになって

 

うまく行かない原因を探すことに

 

時間を費やすより、うまく行く

 

方法を知って、それを自分の

 

人生になじませていく方が

 

はるかに手っ取り早いのです

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

例えば…

 

ずっと過去の傷ついたことを

 

癒すことが何より大事だと

 

気づいてやり続けていたけど

 

いっこうに現実が変わらない・・

 

という人は、実は

 

それはもう十分すぎるぐらい

 

やっていて・・・・それより

 

「怖がらず

かわいい笑顔で、明るく話す」とか

 

 

練習する方が恋愛がうまく行った・・とか

 

。。。。。。。。。。。

 

それとは逆で、

 

愛想もいいし、笑顔もいい・・

 

後は、そのことを信頼して

 

素晴らしい出会いが待っているほうへ

 

飛び込む勇気が足りないのだと

 

気づいたり・・・

。。。。。。。。。。。。

 

好きな人が忘れられなくて

 

執着を手放さなきゃいけない

 

と思って頑張ってきたけど

 

なかなかできない・・・

 

とおもっていたけど

 

実は執着を手放す必要なく

彼のことで頭がいっぱいに

なっていたのを

今本当に、必要で

自分の魂の目的を始めることで

 

好きな人と波動があって繋がる

ようになった・・・とか

。。。。。。。。。

 

逆に、仕事で頑張りすぎて

へとへとになっていたのを

緩めることで、恋愛がうまく

いったとか…

。。。。。。。。

 

ずっと親に、学歴や職業で

選ぶようにプレッシャーをあたえ

られていたけど、本当は

 

魂のつながりが何より大切

だと気づいたとたん愛する人と

巡り合ったり・・・

 

。。。。。。。。。。。。。

 

「ここをこうすれば

 

すごく、うまく行くよ!」

 

って部分は本当に

 

人それぞれなのです

 

だけど、そのちょっとしたこと

 

なのに、え?そこを、変えれば

 

良かったの?気づかなかった!

 

という部分をちょこっと

 

意識するだけで、一気に

 

状況が変化することもあるのです

 

その部分は自分では盲点でも

 

気づくことで、意識して

 

一気に変化することができます

 

。。。。。。。。。

 

潜在意識

 

スピリチュアル

 

心理学を学び続けて35年

 

このお仕事について9年

 

既に、何千人もの方の

 

恋愛相談にのってきて

 

たくさんの方の恋愛成就を

 

見てきた経験から、的確に

 

アドバイスさせていただきます!!

 

今回の5人限定

 

超少人数のオンライン

 

グループセッション

 

16800円のところ・・

 

特別価格で!なんと

 

8800円です。

 

さらに

過去にセミナやーや、講座を

受けられた方がある人は

7800円とさせていただきます!!

 

お申込みは、こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です