今度の6月8日土曜日、ZOOMで

小人数のグループセッションを行います

また、詳細を近日中にご連絡しますね!

 

先月、個人セッションとか

小人数のセミナーを受けてくださった方々から

沢山うれしいお言葉をいただいています

 

本当に、すごくうれしいのは、

みんな何もお願いしていないのに

ちゃんとこうやってメッセージを下さる

方が、本当に多いのです

 

心優しいし、気遣いができる方が

本当に多いから、きっと好きな人にも

こうやって、ちゃんと感謝の言葉を

伝えているんだろうなって思います

 

だから、うちの

セミナーや個人セッションを

受けられる方は恋愛成就される方が

多いんだなって思います

 

ちゃんと天の采配で、時が満ちて

偶然を装って必然で出会っている方々

だから、愛する人とうまく行く人が

多いんだなってそんな風に感じています

 

・・・・・・・・・・・・

先月いただいた、メッセージ

いくつかご紹介させていただきますね!

。。。。。。。。。。。。

 

昨日はありがとうございました。

目からウロコの、あっという間の

セッションでした。

 

このまま瀬戸内寂聴のように

出家も視野にいれるか…と

 

思ったりしていたので、

 

絶妙なタイミングで、

 

モリットさんからのアドバイス、

 

心に沁みました。

まったく逆の方向に進んでいて、

もう十分過去に目指していた状態を、

 

通り過ぎていたことに気がついて

 

いなかったみたいです。

いただいたワーク、おまじないのように

唱えて過ごしたいと思います。

 

まずは封じていた女性性を

 

受け入れらところからですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

彼をモリットさんに

 

ぶったぎられた者です笑

 

ワークの音声ありがとうございます!

まだ魅力を三割くらいしか出せていないと

モリットさんからお聞きして

 

正直そんなにのびしろあると

 

思っていなかったのでうれしかったです。

 

モリットさんが、バッサバッサと

 

みんなを読んでいく

 

様子がかっこよかったし

 

すごいなーと改めて思いました。

 

ありがとうございました!・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、素敵なセッション

 

ありがとうございました!!

 

もう、言葉にならない位

素晴らしすぎて今も感動しております。

 

ブログや本からもモリットさんの

素敵なエネルギーを感じて

すごく助けられてきましたが、

 

セッションで実際にモリットさんの

エネルギーを体感出来たことが

嬉しくて仕方ありません。

 

こんなにも心があったかーく

満たされたセッションは初めてです。

 

しかも、波動が上がりまくり、

 

本来の魂の感覚?というのかな、

 

愛と喜びで満たされてる世界の感覚??

 

上手く言葉では表せないのだけど…

 

この感覚を思い出せて、

体感できたことは私にとって、

 

これから生きていく上で

 

大きな気づきとなりました。

日々自分を整えながら、

 

さらにパワーアップさせて、

 

望む世界を創って行きます!!

 

本当にありがとうございました。

 

。。。。。。。。。。。。。

 

グループセッション、

 

そして音声ありがとうございます!

アドバイス頂いた通り、

 

自分の頭の詰まった汚れを

 

取り除くイメージをしたり、

 

丹田にまで良い言葉を

届けるイメージをしていたら、

 

丹田のあたりが

じわっと温かくなるのを感じました

 

音声も毎日聞いています

 

大好きな彼と愛し愛される世界に

必ずつながっていると

 

信じてこれからも聞き続けます!

ありがとうございました♪

。。。。。。。。。。。。。

 

自分の内側に意識を向けて、

 

心地よく幸せな波動
でいられるように、

 

練習していこうと思います。

それとモリットさんとお話をしていて、

 

自然体でいること、

 

自然体で接することが

 

大切なんだなと思いました。

丹田で感情を感じて癒すことも

 

していこうと思います。

自分が作ってる波動(プログラミング)で、
今の現実を作っているということが、

セッションを受けて分かったので、

 

恐れが前みたいになくなった
気がしています。

このことを忘れないように、

今日の復習をしながら、
モリットさんにいい報告ができるように、
自分と向き合って過ごそうと思います。

またお会いするのを楽しみにしています。
ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5/3のセミナーの翌日に彼に会えて、

新居に初めて彼が来ました。

 

今の寮は早く出るように言われている

とのこと。6月か7月には一緒に住めそうです。

 

ありがとうございました!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

昨日はセッション

 

ありがとうございました!

 

モリットさんと話していて、

 

すごーく楽しかったです♪

 

私が彼のことを話す度に

 

「アカン、アカン、うち無理やわ〜」

 

って言ってくれたのもスッキリしました。笑

 

普通の人なら無理なんです…笑

 

私、頑張った!

 

最初はどんよりの私でしたが、

最後は明るくなれて

モリットさんが、何度もほめてくださり

自己肯定感をここ数年失っていたから、

 

ムクムクと本来の自分が出てきた感じでした。

 

彼の事は好きなんだと思います。

でもあんな対応されるのは悲しいし、

心が持たない…彼うんぬんよりも、

私を本当の意味で大事に扱ってくれる人、

 

安心できる人が良いのです。

 

この現状を私自身の癒されない

何かが生み出しているのだとしたら、

 

今は自分のことをしっかり

 

見つめなきゃと思いました。

 

モリットさん、是非是非対面で

会って話したいので、必ず行きます!!。

 

。。。。。。。。。。。。

 

皆様から、うれしいご報告や

 

セミナーや、個人セッションの感想を

 

いただくたびに、

 

あ~~本気でありがたいと

 

心から感謝の気持ちが

 

湧き出てきます

 

いっぱい恋愛で泣いて

どん底に落ちて

 

あ==もうあかん

 

って思うことが何度もあった

 

人生ですが、その分

 

這い上がって立ち直ったことが

 

今こうやってみなさまに

 

うれしい言葉をいただけるのが

 

ありがたいです

 

。。。。。。。。。。

 

自分では思いつかない事を

 

気づけたとき、波動が変化します

 

そして、ハートが開きチャクラが開き

 

そうやって次元が上がります

 

起きる出来事がどんどん幸せへと

 

シフトしていき、そして

 

なぜか?今までより幸福感が

 

増してきて、周りの状況が変化して

 

やがて、恋愛もうまく行きだします

 

全てはつながっているので

 

全体運を見ていくことで

 

リバウンドの少ない恋愛成就

 

に繋がっていきます・・・

 

しんどい思いも、

 

別れの悲しみもすべて

 

魂の成長に必要で

 

また新たなステージで

 

新たな出会いが待っています!

 

また、セミナーやグループセッション

 

個人セッションを通して

 

皆様と繋がれることを

 

心から

楽しみにしていますね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です