自分は、大好きな人にどんな

 

言葉の「音」で話せているかな?

 

そんなことを考えます

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

優しい言葉を

 

使って嫌われないように

 

努力するのは

 

自分が愛されるために、

 

使う言葉の「音」の響きを持っていて

 

そこには、無意識に

 

「愛されたい」という思いがのっかり

 

切なさとか、さみしさとか、

 

自信のなさとか

 

そんなネガティブな、

 

分離のエネルギー

 

つまり、彼と離れてしまう

 

そんな周波数も同時に

 

含んだ思いを同時に

 

「ことばの音」にのっけて

 

しまっていることに、気づいて

 

いないことってあるんです

 

それが、いくら頑張っても

 

なかなか、さみしい切ない

 

満たされないと思いたくなる

 

現実を創ってしまっている

 

ってことに

 

なかなか気づけなかったりします

 

。。。。。。。。。。。

 

文字は、思いやりがあり優しくても、

 

 

声に乗っかっている「音」は

 

愛されたいし好きになってもらいたい

 

と切に願っている

 

こういうの、やっぱり波動だから

 

どれだけ、文字は、キレイでも

 

どれだけ隠しても

 

噓をつけないから・・

 

その「音の波動」通りに

 

受け取る現実は、

 

さっみしい、切ない、悲しい

 

という、「音」のエネルギー通りに

 

なり続けてしまう・・・

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

だからこそ、

 

その痛みを持っている

 

自分自身の心を先に

 

観てあげよう・・・

 

そしてまずは自分に

 

優しく声をかけてあげよう!
。。。。。。。。。。。。。

 

自分で自分の心を癒し

 

満たして、愛を貯めていこう

 

「その愛の想いがあふれる迄

 

自分で自分を愛でてあげよう」

 

※過去記事に自分で自分に

 

愛を貯める方法書いています

 

愛されエネルギーを注入して愛される | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

。。。。。。。。。。。

 

そうやって、自分側の想いを

 

整えてから、大好きな人に

 

発した言葉の音は、

 

やはりいい音色を

 

醸し出しているので

 

心地よく、聞こえます

 

これは、ちょっと自分側に

 

意識を向けて

 

「今自分は、どんなエネルギーを

 

込めて、話をしているかな?」

 

ってことを思いなおせば

 

軌道修正がすぐできることなので

 

ぜひ、愛で満たされた「ことば」の音

 

に意識を向けて。。。

 

愛を送り出して

 

大好きな人からの

 

愛を受け取ってくださいね!

 

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です