最近うちは

「毎日温泉に通おうキャンペーン」

といった感じで、日帰り温泉または

スーパー銭湯に、通い続けているのですが・・

 

もうね、体の軽やかさが、まるで

違うので、ホントに皆様おすすめです

 

温泉に行っているのに

ネガティブな気持ちが表面化する

時もありますが、それは、自分の中にある

ネガティブな感情が浄化されるために

上がってきています

 

だからまったく問題ないですし

次の日のスッキリ感がすごいです

 

何度も言いますが、特に塩サウナ

で、鮭の塩漬けになった気分で

塩まみれになってください

本当にすっきりします

 

忙しくて、そんな暇ないという方は

 

湯船に入ったのち

 

肩から首にかけて塩を

塗りまくるだけても

釈迦払いと浄化ができるので

ぜひ試してください。

 

。。。。

 

さて、本題に入ります

 

。。。

 

いつもお風呂で体を洗う時

 

「愛してる」と呟きながら

 

細胞のひとつひとつに

 

ピンクゴールドのキラキラ

 

愛のエネルギーが浸透すると

 

意図しながら丁寧に

 

身体を洗っていきます

 

細かな細かな光の粒子が

 

細胞のひとつひとつに

 

浸透していくところを

 

イメージしていきます

 

このエネルギーを

 

細胞に浸透させると、

 

大好きな人や、

 

周りの人からも大切にされて

 

愛されるようになっていく

 

とイメージしていきます

 

。。。。

 

そして、自分自身の

 

オーラは、ピンクゴールドの

 

愛され満たされエネルギーに

 

包まれて、

 

魅力的なエネルギーに

 

包まれていきます

 

ただこの時

 

自分だけがちやほやされて

愛されたいと思ってしまうと

 

自分の中に上下ができて

 

同時に

「反感エネルギー」

 

も、注入してしまいます

 

 

だから、気持ちの持ちようは

 

自分自身が放つことにより

 

周りにもそれが伝わり

 

その人も幸せな気持ちになる

 

 

自分が愛されエネルギーを

 

発することで

 

、周りみんなが幸せになる

 

というイメージを持ってください

 

自分だけが特別ではなく

 

みんなも自分の愛に気づいて

 

幸せになると、自分の幸せ

 

と周りの幸せ同時に考えたら

 

愛されエネルギーは

 

さらに高まり、天からの

 

応援のエネルギーも受け取れます

 

細胞の中まで

 

愛していくと

 

それが外側のオーラにまで

 

溢れ出して

 

そのあなたのエネルギーを

 

見た人までもが幸せになり

 

そして、愛さずには

 

いられなくなるぐらい

 

魅力的になっていく

 

と思いながら

 

幸せいっぱいで

 

大切に体を洗ってください

 

そしてとっても

 

いい気分で眠ると

 

そのまま

 

愛されエネルギーの情報を

 

寝ている間に

 

受け取ることができます

 

その後、日々の

 

暮らしの中にさらに

 

愛されオーラがダダ漏れする

 

愛されるための

 

情報がたくさん

 

たくさん集まってきます

。。。。。。。。。。。

 

毎日入るお風呂で

 

体を洗う時に

 

自分の身体を大切にいたわり

 

ながら

 

愛してると細胞に浸透させる

 

たったそれだけのことを

 

ルーティンにするだけで

 

信じられないぐらい

 

大きな効果が得られる

 

超お得です!!

 

愛されるエネルギーを放つこと

 

なおかつ

 

 

自分を愛し大切にすること

 

にも繋がります。

 

 

自分を愛し大切にすることは

 

愛する人にも大切にされて

 

愛されるということです!!

 

本当に、たったこれだけのことで・・

 

と思うかもしれませんが

 

効果は絶大ですので

 

ぜひ自分の細胞に

 

「愛している」の

 

エネルギーを浸透させて

 

大好きな人にも、周りの人にも

 

愛されまくってくださいね!

 

 

 

 

>個人セッションお申込みはこちら<

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です