image

つい彼から愛されることを

無意識に「期待」して

しまう時があります

 

そして彼に尽くしすぎたり

 

ちょと自分をアピールしたり

 

腹が立つことがあっても

 

嫌われたくないから我慢したり

 

『彼から愛されたい』

「愛されていっると感じたい」

 

って思ってしまう時があります

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

彼がうちのことを好きで愛してくれて

 

告白してほしい

 

と思ったとします

 

そして一生懸命イメージングして

 

「愛してくれてありがとう」

 

と、つぶやき

 

「愛されて幸せ~」って感情を

 

味わっています

 

だけど、現実はなかなか動かない

 

なぜでしょうか?

 

それは、これをやって

 

精いっぱいやるから

 

好きになってくれるはず

 

とか好きになったほしいとか

 

とかって彼の思いを何とかして

 

こっちに向いてほしい

 

いやいつか向くはずだ!

 

って

思いっきり「期待」しているから・・

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

精神科医 Tomyさんはこんなことを

 

言っておられます

。。。。。。。。。。。。。。。

期待っていうのは、
持った瞬間
ほぼガッカリするのよ。

 

なぜかっていうと、

期待ってどんどん膨らむから。


いずれは現実がついていけずに

ガッカリするの。


だから期待をしないか、
ガッカリしてもいいから期待するか。
どっちも悪くない方法よ。

。。。。。。。。。。。。。。

 

彼が、きっと愛してくれるはずと

 

無意識だけど期待してしまう・・・・

 

それを想い時が膨らみすぎて

しんどくなってしまう・・・

 

これは、

「期待」をするということは

 

「こうだろう」と信頼しきれていない状態

 

「あ~彼はうちのこと、間違いなく好きやな」

 

と思い込んで安心しきって

 

どうにかしようと思わないから

 

信じ切っているから

 

「好きになってほしい」なんて期待

 

しない、だってもう確定事項だから

 

いろいろハラハラドキドキ

しない状態です

 

「期待」はまだ確定していない

 

時に起こる感情ということになります

。。。。。。。。。。。。

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

っていうお話なのですが

 

「期待」=人にこうなってほしいと

人の人生を自分好みに操作する思いのこと

 

動かしていいのは、自分自身の思いや感情

や行動です

 

動かしていいのは、彼ではなく

自分の「観念」 「思い込み」です

。。。。。。。。。。

 

「愛されて当然なじぶんだと思い込む」

 

「愛されているなと安心している自分」

 

「満たされて幸せな自分」

 

の意識になることは、自分の

感情を整えて自分で自分のことを

 

動かしていることになるので

 

その周波数はやがて現実になります

 

なかなかそう思い込めないときは

 

どうやっても信じ込めないときは

 

「まあいいか、とりあえず大好きな人に

 

愛されて幸せになることだけは

 

決めておこう」

 

という感じで、エネルギーを

 

軽くしていきます

 

「なんかわからんけど、

 

愛されている」

 

そんな風に感じて日々楽しく過ごす

。。。。。。。。。。。。。。

 

その意識状態が、一番

愛する人との恋愛がうまく行く

 

そんな周波数のように思います

 

期待はしていないけれど

 

愛してくれていると安心して信頼

 

している状態

 

エネルギーはいつも自分側に

 

意識を向けて、自分を幸せに

 

してあげることにコミットしていく

 

人はみんな集合意識で繋がっているけど

 

人の思いを自分の都合で動かをすと

 

すると相手は、窮屈に感じます

 

子供のころお母さんに

勉強しなさい!って言われて

「うるさいな」って思ったのに

似ているかもしれません・・・

 

だけど、

 

自分側のエネルギーが楽しく

 

愛されている状態になると

 

その状態が、その現実になるように

 

動きだすので、共鳴が起こります

 

又は、彼のことをもういいや!

 

って思ったら、今まで送りまくって

いた「期待」つまり執着のエネルギー

が外れるので、彼はそれを察知して

 

「なんか会いたいな」って思って

くれるかもしれません

 

あなたは、

十分愛されるだけの魅力があります

そのことを信頼するとその現実が現れます

 

だから安心して、自分自身が愛されて

幸せになる存在だと、信頼してあげて

下さいね!

 

期待しないで、愛を送ると愛が帰ってくる | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です