せりぴょんのライブ | 英ちゃんのぶろぐ

英ちゃんのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪
せりぴょんことひなたせりさんのライブに行ってきました、

行く途中の道の駅で発見
ご利益あるかなー!
栃木県那須塩原にあるライブハウス
ミユージックチャーチJ I C
実はここ元協会!もだんなつくりです
何だか落ち着きます

オープンに向けてスタッフさんが準備中
おはようございます!っとスタッフさんが朝の挨拶、オープンまでもう少し待っててね、と、声をかけてくれる
都会では有り得ない光景見知らぬファンが挨拶、声をかけてくれる
これもあまり都会では無いシーン
やがてオープン!会場の中へ
上を見上げて納得、あ~協会!
ステンドグラスが綺麗
8組のアイドルさんが入れ替わり
うたうそうですわたしの惜しているアイドルさんはひなたせりさん
3番目所が始まる前にファン同士の
暗黙の了解のように惜しめんアイドルさんのファンの入れ換え?えっ!都会では
ありえなぃ?ライブが終了して次のファンのために挨拶有難うございました
すると律儀なファンだなと拍手




お互いファン同士の友情のようなものが
うまれたきがします
ミユージックチャーチJ ICに
来られていたファンの皆さん
スタッフさんお世話になりました