2016/03/30 | 英ちゃんのぶろぐ

英ちゃんのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

んにちはヽ(*´▽)ノ♪
昨日は新宿のHEAD POWERへ
ひなたせりさんこと、せりぴょんの
ライブに行って来ました

特典のクッキーとカステラー!
ゲット!、けっこうおいしいです、
Yue7  岡部隼子さん主催のライブです
ひなたせりさん意外わからないアイドルさんなので途中たいひつしてしまいました




相変わらすの癒しボイスに仕草
心の底から癒されました
4月からはフリーでアイドル活動を
やっていくそうです、此れからも
ひなたせりさんこと、せりぴょんを
応援していこうと思います
せりぴょんがファンの皆さんを
せりぴょん隊と呼ぶそうです
もちろん入隊しました!任務は簡単!
せりぴょんのライブに行き
ピンクのせりぴょんティシャツを着て
盛り上げる、ただそれだけ実に簡単!


ただ他のアイドルさんに走ると
こうなります(笑)だから
アイドルせりぴょんに背中を向けない!
が鉄則の様です可愛いんだけど
こわ~いせりぴょんでした!