最近の孫達と旦那が買って来てくれたおやつ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びきて下さってありがとうございますハート


朝から6歳の孫は
お散歩に行こうお散歩に行こう
自転車に乗って行きたい自転車って。


9歳の孫は部屋で一人で遊んでます。

お散歩行くよーーって誘ったけど
行かないって。


9歳の孫も成長してきてて
ちょっと反抗したり
お母さんに甘えたり
自分の心の中をうまく話せなくて
イライラしたり

食べるのが好きなので
去年から自分でも料理をします。

楽しそうに作るし
お願いすると楽しそうに作ってくれて
とっても美味しいです。


この前娘と笑ってしまったのは
9歳の孫が

冷蔵庫の扉を開けながら
ラブ幸せの扉飛び出すハート
すっごい笑顔で言った事です。

上手いこと言うねえキラキラ

上手ーーっキラキラ

褒めまくりでした合格合格合格

よく食べるので体格もよくなってきてて
散歩に一緒に行くと良いんだけどなあと
思いながら6歳の孫と2人で行ってきました。


上手に自転車に乗れるようになって
私が歩く速さに合わせてゆっくりこいでくれました。


久しぶりの散歩
6歳の孫と2人で
のんびりの散歩は楽しかったです音符


また行こうね~音符



秋冬限定スイカバーのおともだち!
スイカバーって固いイメージですが
(スイカ味のスイカバーを食べた事がないので)
固くなくてちょうど良かったウインク

私は右側のチョコが好きハート



旦那が私におやつを買って来てくれました。
大好きなあられ
ラブラブ
コリコリ硬くて大好き❤


アルフォートは家族皆が好きで
あっという間にびっくり
いつの間にかびっくり
なくなっててもぐもぐ
早いもん勝ちですグラサン