2024/03/05 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💞


滅多にジュースを飲まない私ですが
美味しそうなバナナ オ・レを
見つけました🍌

ダイドードリンコさんの
復刻堂 バナナ オ・レ
スタイルが良いペットボトルですよね~口笛
ボン・キュッ お尻はスラリ


私はバナナが好きなんです照れ

オ・レもわりと好きハート

ガブガブとは飲めないので
50ccの計量カップで飲みました。

オ・レなんですが
すっきりとしてて
バナナの味も美味しくて
後口も爽やか。

冷蔵庫に入れといて50ccのカップで
少しずつ飲んでます爆笑

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
この間の休みに無印良品のお店へ買い物に行きました。


こんなのを買ってみました。
どれも初めてです。
養生鍋

どんな味がするのか美味しいと良いな。


お試しサイズで
エイジングケアの
化粧水と乳液も買いました

ハーブの香りがとってもいい感じ照れ

敏感肌の乾燥肌の私には合うような気がします。

私はつけた時はニチャニチャするけど
お化粧後はニチャニチャは感じません。

良い香りで
両手で顔を挟んで肌に染み込ませてると
あ〜エイジングケアしてるわあラブ
潤ってるわあラブ

浮き浮きしてきますハート音符


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


DAISOで買いました

いちご果汁入りマシュマロ🍓

美味しかったですウインク