楽しみながら体操 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💓


昨日の仰天ニュースで
なかやまきんに君の体操をして
痩せた人の事をやってたよって

娘が携帯に動画を送ってくれました

今朝早速やってみましたよ🎶

楽しかった🎶

なかやまきんに君って
あんまり知らなかったけど

なかやまきんに君の掛け声と一緒に
体操するのは楽しかったウインク

気持ちが明るくなるし

やる気も出てくるし

体が暖かくなるし

肩が解れるし

腰もポカポカしてました



なかやまきんに君が
続けると朝起きるのが楽になりますよって
おっしゃってましたよ。



筋肉を付けて下半身を丈夫にしたり

しなやかにもしたいので

色々と楽しみながら毎日続けていこうと

実行中ですウインク


毎日の楽しみが増えましたよっルンルン