いろいろ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


今日は晴れて気持ちが良いです。

ずっと会社の中にいるから外の温度は
分からないけど暖かいのかなあ。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


昨日の仕事終わりの空気は
冷たくて気持ち良くて
深呼吸をしていたら

ビュンて風が吹いた。
あ〜気持ち良い〜照れ

ふっと空が気になって見上げたら

あっびっくり
ピュアハートさんピンクハート

ピュアハートさんだ

遊びに来てくれたんだ

空からみててくれてるんだ

心が春になったように嬉しかったですむらさき音符


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



最近
朝起きると髪がハネハネ
特に左の髪がハネててニヤリ


毎朝娘にアイロンして貰ってます。

けどしばらくすると
またハネてきて

そのまま会社へ来ています。

耳かけしてもハネてます。

けど夕方には何故か
ハネが直ってます。


明日の仕事帰りにカットの
予約をしました。

今月の始めから行きたかったんだけど
行けなかったから。

すっごい嬉しいお願い


早く明日にな~あ~れっルンルン

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

窓の所の観葉植物

その横にはプラモデルの何か。

名前は知らないけど
ちびっこ達は自分のお気に入りを
飾ります。

格好つけて立たせてます。

家のあちこちに
こんなのが飾ってあったり
バラバラになったのがあったり

バラバラのを
要るの?
要らんの?

答えは必ず
いる
とっとくキラキラ


こんなおもちゃが沢山です。