6歳の孫元気になってきました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💞


6歳の孫
元気になってきましたよ。

私が仕事に出かける時はまだ寝てましたが

さっき娘から動画が送られてきて

ウォーキングマシンに乗ってましたウインク

窓拭きも手伝った様です。

回復が早くて嬉しいです。

保育園に聞いたら登園は

金曜日からできるそうで

エネルギーを持て余すのでは?と

思っています。

食欲も出てきたようでお昼に

大好きな納豆ご飯を食べたようです。

良かった良かったウインク

安心しました。



朝寒かったから.....

これから益々寒くなるんですが

娘に肩甲骨の間に

ホッカイロを貼って貰いました。

背中が温かいと安心しますね照れ

会社での足元は
ハイソックス
短いソックス
分厚いソックス
そしてレッグウォーマー

これだけ履いてるので
温かいですラブ

足元が温かいと特に下半身が温かいです。

寒がりなので温かくしてます♡